先週は初めての山梨県でのお仕事ハァト

 

市川三郷町のみなさまの前で講演させていただきましたニコニコキラキラ

 

 

お土産に頂いたのが市川三郷町の名物の3種の神器ドキドキ

 

桑の葉茶ドキドキ

開発されている女性がとってもアクティブでお話しできて嬉しかったです音譜

私もこれ飲んでもっと健康を目指そうニコニコ

 

日本の線香花火ドキドキ

高級線香花火だぁビックリマーク

感動ビックリマーク

これは一本一本思いを込めて火をつけてみたいと思います音譜

 

オリジナルハンコドキドキ

素敵なピンクの石になんとしたみちオフィスの会社のロゴを入れていただきましたビックリマーク

これは本当に世界にひとつだビックリマーク

 

 

とっても温かい町のみなさまと一緒に時間過ごせた時間はとても思い出になりましたニコニコ

頂いたもの大切にしますね♪*

 

 

翌日は少し観光をしてから新潟へ帰りましたよ~アップ

 

 

 

朝一はホテル近くの甲府城跡キラキラ

 

 

甲府市内を一望ニコニコ

 

 

 

ロリアンワイン醸造さんで

ワインの生詰め体験も~~ラブラブ

 

 

自分詰めてコルクもしめたよんラブラブ!

 

ラベルもお絵かき出来るんです音譜

 

生詰めワインは持ち帰って1週間以内に飲むのがお約束ハァト

早く飲みたいなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

他にもたっぷり試飲させてもらいましたニコニコキラキラ

 

 

次はぜひ富士山に登ってみたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もしくはロードバイクに乗るものとしては

富士ヒルクライムがめちゃくちゃ気になりますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ということで山梨出張記でしたニコニコ

 

 

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花