気づけば一週間もブログ更新できていませんでしたねニコニコあせる

 

この数日は出張三昧でした~~~~ビックリマーク飛行機

 

 

まずはディズニーのお仕事のあとにお邪魔してきましたキラキラ*

 

東京ビックサイトで開催されていたアンチエイジングジャパン2016ハァト

 

 

 

大きな会場を埋め尽くす美容業界のブースラブラブ!キラキラ

 

どれも気になるものばかりアップ

 

 

中でも新潟県の企業さんが集まるコーナーがニコニコ音譜

 

 

今、こうしたパッケージも環境と人に優しいプリントを心がけているそうですハァト

 

そんなパッケージにも注目頂きながらニコニコ

 

 

魚沼地域の会社さんでは話題のスーパーフードを扱ってらっしゃいましたハァト

 

 

次はこのモリンガがくるそうですラブラブ!

 

日本名でわさびの木木

 

モリンガの葉には多種多様な栄養素が含まれていて

ビタミンAはニンジンの4倍

ビタミンCはオレンジの7倍

カルシウムはミルクの4倍

たんばく質はミルクの2倍

カリウムはバナナの3倍

そして体内で作り出せない必須アミノ酸やギャバ、ポリフェノールなども高数値で

バランスよく含有されているそうですアップ

 

パウダータイプを試飲させてもらいましたが、

わさびの風味がするわけでもなく飲みやすい青汁って感じスマイル顔

 

そのまま水やお湯でも

ミルクやスムージー、スープやカレーにもいけるそうですキラキラ*

 

 

ヘンプシードオイルと米粉のパンケーキミックスもサンプルで頂いちゃいましたニコニコ

 

大麻の実”(ヘンプ)は、ココナッツと同じスーパーフードとして日本スーパーフード協会でも大々的に推奨しています。

と言うことで、大麻は種類や部分によって違法ではないということなんですビックリマーク

 

一瞬ドキッとしちゃいますが(笑)

 

アメリカやヨーロッパでは大注目のこのオイルキラキラ

必須脂肪酸が80%と植物油の中でもっとも多く、

しかもオメガ6系のリノール酸とオメガ3系のα-リノレン酸の割合が3:1!

とバランスが良いからとのことラブラブ!

 

ハァトリノール酸の効能ハァト
血中コレステロールを減少させ動脈硬化を予防する。


ハァトα-リノレン酸の効能ハァト
老化防止や血液の循環を改善させアレルギー症状が改善する。

 

 

そして加えて珍しいのが、、、ひらめき電球

合わせてγ-リノレン酸が含まれていることビックリマーク

 

母乳と同じ効果のあるこの成分が植物に含まれているのは珍しいとのことひらめきちゅん

 

ハァトγ-リノレン酸の効能ハァト

血圧を安定させる効果
子宮筋を調節する
LDLコレステロールを低下させる効果
血糖値を低下させる効果
健康な皮膚をつくる
アレルギーを抑える


生理痛や生理前のイライラ、腹痛、眠気、頭痛などの不快な症状を改善してくれます。

 

 

大変勉強になりましたラブラブ!音譜

 

 

 

田上町のジョイントファームさんでは無農薬で育てられたお米を使った

グルテンフリーのパスタをPRされていましたニコニコ音譜

 

グルテンフリー生活の企画に挑戦中の私としては気になるばかりドキドキ

 

米粉が使われていても小麦入りの製品がほとんどなので

まだまだ珍しいビックリマーク

 

こちらはまた改めてグルテンフリー生活ネタの時に食べてみてアップしますねニコニコ

 

 

 

柏崎からはブルボンさんニコニコ

 

最近はお菓子やジュースにも健康効果ありの商品が増えてきて嬉しいですハァト

 

 

 

そして今回ご招待頂いた

新発田市のマリープラチーヌさんドキドキ

 

私もすっかり炭酸筋膜エステのファンですがラブラブ!

この日もたくさんの方でブースが賑わっていました音譜

 

また近々サロンにお邪魔しますハァト

 

 

そして広々とした会場には

全国各地から様々な企業さんがにひひ

 

 

 

↑このチョコレートサプリメントはすごかったアップ

 

めちゃくちゃ美味しい普通のチョコレートなのに

食前に食べるだけで痩せるってすごすぎるラブラブ!

 

これは定期的に買いたいけど

まだ東京の提携したエステや美容室でしか販売されてないとのことひらめき電球

 

新潟でも気軽に買えるようになったらいいのになぁ。。。

 

 

 

スムージーもやっぱり真空だと全然味変わりますねドキドキ

 

うちも真空ミキサー持っているのですが

やっぱり最新型の威力は違うよね~~~ビックリマークキラキラ

 

 

 

他にもずっと気になっていた部分用マッサージ器があって

どうしてもどうしても欲しくてついに買っちゃいました(笑)

 

事務所においておくのでリリマリちゃんたちと共有しよっとラブラブ

一瞬にして脚のむくみがとれる優れものラブラブ!

 

肩や腕にも使えるとのことなので届くのが楽しみです音譜

奮発しちゃったからもっとお仕事頑張らないと。。。汗

 

でも良いものを買えると気分がよいですね♪*

 

 

 

まだまだ会場めぐりたかったのですが

タイムアウト~~~~ビックリマーク

 

 

またぜひ機会があったらこういったイベント行ってみたいですニコニコ

 

 

美容業界の進歩実感しました~~~~キラキラ

 

 

 

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花