奈良県で講演会のあとは、街を探索してきました〜ニコニコビックリマーク

 

バスに乗り奈良公園へPink-kira

 

 

早速、鹿ちゃん!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

道路も鹿優先(笑)

 

 

 

 

大人になってから見る歴史建造物は素晴らしいと本当に思うキラキラ*

 

古き良きがつまった歴史情緒を体感〜〜!!!

 

 

大仏さまお久しぶりですニコニコキラキラ*

 

さすがの迫力や〜〜〜〜!!!

 

 

 

東大寺の中で有名な穴のある柱があって、
『これ何の穴ですか?』と隣にいた日本人の方に聞いたら

『nose hole!』と答えて頂きました。

 

きっと私の問いかけがカタコトの日本語に聞こえて外国人と思われたようですにひひ(笑)

 

 

通ってみたかったけど一人だったし、長蛇の列だったので諦めましたにひひ

 

 

 

暑かったのでジュースを買ったら

鹿ちゃんに狙われましたドキドキ

 

 

 

今は「古都祝奈良(ことほぐなら)」というアートの取り組みで

世界遺産と現代アートがコラボした作品も同時開催していたので

合わせて楽しめました音譜

 

 

春日大社も拝んできましたニコニコキラキラ*

 

この朱色の神殿が本当に素敵キラキラ*

 

 

 

参道の小砂利も素敵ですよね。。。

 

じゃりじゃりと音を立てながら一歩一歩歩いていくのが

なんだか心落ち着きますキラキラ*

 

でもヒールだったので何回かこけそうになりました。笑

 

 

 

時間があれば、ならまちも探索してみたかったのですが

お土産をみていたら空港までのリムジンバス発車1分前(笑)

 

なんとか乗り込み無事に伊丹空港へ到着ですニコニコ

 

 

 

柿の葉寿司と大仏プリンでランチですドキドキ

 

 

 

お天気にも恵まれ最高の奈良探索日和となりました音譜

 

今度はもっと時間つくってゆっくりとまわりたいですニコニコ

 

またちゃんと歴史も勉強してみたいなぁハート

そしたらより楽しめるのにひらめき電球

 

楽しい旅をありがとうございました★

 

 

よ〜し新潟帰ります〜〜〜〜ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花