9月に入ったので秋ネイルにチェンジハート

最近ちひろさん風水ネイルが得意とのことで、

気になっていたべっこう柄を主役にオーダーしてみましたニコニコ

 

 

主役の赤べっ甲柄に、
合わせたベージュピンクは、
仕事のベースを作り、
足固めをしてくれる効果ありPink-kira

 

 

そして女性の運気を強力に上げてくれるパール
中央に集中したデザインは、
気が集まりやすく良い気を呼び込む効果

薬指ストーンは恋愛運アップとのことドキドキ

 

 

素敵なデザインにテンションあがりますラブラブ!

 


そして施術後頂いたお茶もルイボスティーと女子力高いドキドキ

 

 

ちひろさん今月もありがとうございました♪

http://ameblo.jp/chihiro-nail-felicite/

 

 

 

 

そんな先日は、、、

念願の若旦那さんで村上牛ウニ巻きを食しましたドキドキ

 

 

美味しくてみんなでリピート(笑)

 

いつもボディケアでお世話になっている

ナチュラルケアkuuさんのみなさんと女子会ラブラブ!

 

 

美のプロフェッショナルたち
美味しいごはんに話も弾みます♪

 


ごちそうさまでしたドキドキ

 

今月から集中して脚のケアしてもらうことに!
よし!頑張って痩せるんだから〜!

(美味しいものの写真目の前に説得力ないね。笑)

 

今日も飛行機に乗る前に駆け込んで、

キャビテーションとラジオ波してもらったので

むくみもスッキリ良い感じですアップ

http://nckuu.com/

 

 

 

 

 

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花