熱い夏が終わった〜〜〜!!!

 

っというのも、、、

9月4日(日)新潟夏競馬最終日

 

今年の新潟夏競馬は「馬フェス」と題して

様々な催しがあったのですが、

我らリリマリメンバーは馬フェスサポートガールズに任命していただき

毎週のようにうちの子たちが競馬場のお手伝いをしていましたニコニコビックリマーク

 

そんな盛り上がった夏競馬シーズンも最終日Pink-kira

 

 

最終日のメインレース新潟記念GIIIのレース検討会に彩乃と参加させて頂きましたキラキラ*

 

 

おお〜〜〜ターフヴィジョンに大きく映していただき感動アップ

 

 

私はあまり馬の選び方に詳しくないので、

人気の騎手推しで

14アルバートドック(戸崎騎手)

3ダコール(Mデムーロ騎手)

 

この2頭と馬連で購入しますビックリマークと宣言ニコニコ

 

 

そしてコメンテーターの細江純子さんのアドバイスも参考にしながら、、、

 

 

 

4通りで馬連買ってみましたにひひビックリマーク

 

14アルバートドックが一押しで

馬場が荒れずらい外枠が有利ということで、

外枠に近い人気馬の17アデインザライフ

 

こんな感じで選んでみましたニコニコキラキラ*

 

みんなでワイワイと相談しているのもまた楽しいですね音譜

 

結果はなんと当たった〜〜〜〜!!!!!!!!!笑

 

14ー17できちゃいましたハート

 

配当は約20倍ほどアップ

でも配当金は全部うちのスタッフたちに渡したのでたからないでください。笑

 

でもやっぱりこんな感じで当たると嬉しいものですねドキドキ

 

なかにはリリマリが販売していたおみくじ馬券で三連複で当たった方もいて

お礼に来てくれたりラブラブ!

 

 

夏競馬最後に良い思い出が出来ました音譜

 

 

 

ラストは浴衣に着替えて

リーディングジョッキー表彰式にて戸崎騎手のお祝いのお手伝いニコニコ音譜

 

 

その後は藤原達也さんのトークショーなどもあり

最後まで大盛り上がりでしたアップ

 

 

ターフィーくんも特別バージョンラブラブ!

 

 

シーズンお手伝いしてくれたリリマリメンバー本当にありがとうビックリマークキラキラ*

毎週猛暑の中、笑顔で頑張ってくれたみんなに感謝ですニコニコ

 

リリマリは引き続き新潟秋競馬も盛り上げていきますので

よろしくお願いしますビックリマークPink-kira

 

 

 

 

 

それにしても、最近の競馬のイメージって変わったなぁとニコニコラブラブ

馬女も増えてきているし、おしゃれなデートスポットでもあるひらめき電球

 

颯爽と走るお馬ちゃんを見ているだけでも楽しいし音譜

県外からもたくさんの方がいらしてくれる

新潟には素晴らしい競馬場があるって誇りだなぁニコニコキラキラ*

 

 

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花