電車の旅も良いものですよね〜ニコニコ音譜

 


先日は朝イチで新潟駅!

新潟秋の観光キャンペーン
『うまさぎっしり新潟〜秋の大収穫祭〜』
オープニングセレモニーに参加してきましたニコニコキラキラ*

 

 


トークとテープカットのあとは、、

現美新幹線のお出迎えや
SLばんえつ物語号80万人乗車記念でお見送りしたりと

とても賑やかなホームとなりましたラブラブ

 

 

ポォ〜〜〜っという蒸気機関車の迫力の発車を眼の前で見れて興奮ラブラブ
私も今度乗ってみようニコニコ

 

 

 

食、温泉、紅葉、芸術、、、
秋の新潟も魅力たっぷり!

ぜひ遊びにきてくださ〜いドキドキにひひ

 

今月末のビッグイベント
国際ご当地グルメグランプリ2016in十日町

 

 

このポスターが新潟県内、関東地域にもたくさん貼られているということで

たくさんの方から見たよ〜〜とお声がけいただきます音譜

 

私も25日は会場にお邪魔しますので

ぜひ一緒にたらふくご当地グルメを堪能しましょうドキドキ

 

もう今年でイメージモデルを務めて6年目!

イベントの初回からなので思い入れ深いものですニコニコPink-kira

 


新潟ジョシ部でこのイベントの事前調査のためこれから十日町にも行ってきましたキラキラ*

 

 

十日町ならではのグルメを堪能ドキドキ

 

 

松之山温泉には初めて行ったのですが

この卵は温泉に24時間つけておいたものドキドキ

 

温泉成分で色が変わりほんのり塩味にラブラブ!

 

普通の温泉の3倍の温泉成分と言われている松之山温泉のすごさですねアップ

 

 

 

空き時間に温泉ミストや足湯も体験ドキドキ

 

これだけで疲労回復度すごかったですラブラブ!

 

今度はプライベートで温泉に入りにきたいなぁキラキラ*

 

 

 

 

放送をお楽しみに〜〜〜〜ニコニコアップ

(今夜の放送は月岡温泉パート2バージョンですキラキラ*

 

 

BSN新潟ジョシ部今夜も24時10分〜キラキラ*

 

奈良にいる私はリアルタイムで観れませんが

新潟のみなさまぜひごらんくださいラブラブ

 

 

 

 

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花