この間の撮影の時に久々にヘアメイクのケイさんとご一緒~スマイル顔
ずっとくるまるの表紙撮影でお世話になっていました音譜

 

 

お肌の調子がいいね!と言ってもらえてテンションあがりますハァト
(日焼けは別だけど、、、笑)

 

 

最近使っているマリープラチーヌさんの炭酸パックのおかげだと思います音譜

 

 

2種類のジェルを混ぜるとシュワシュワの泡になって、この泡を顔において15分!キラキラ

びっくりする位のすっきり感!ラブラブ!

 

 

血行が良くなって肌のターンオーバーも正常になるとのこと。
このすっきり感は中毒性があります(笑)

 

 

 

 

 

そしてこの日は久々にナチュラルケアKUUさんでエステキラキラ
最近暇さえあればジョイフィットでトレーニングなので、
たっぷり運動した後に駆け込み~!にひひ

 

 

身体を温めるお茶を飲んで音譜

 

キャビテーション&ラジオ波はこんな機械でゴリゴリと脂肪ちゃんに効かせていきます。

 


ハァト皮膚表面層の脂肪やセルライト除去を促進
ハァト皮膚深部の脂肪に働きかける

こんな効果ありで切らない整形と言われているらしいビックリマーク
(すごい!笑)


私は特に脚とお腹をやってもらっていますアップ
むくみも取れるし気持ちいいんだよね~キラキラ

 

 

この間はKUUさんの台湾式マッサージをやってみたんだけど、
ブログ見たと言って来てくださった方がいたらしく嬉しいな~ニコニコ


また来週予約しちゃいましたドキドキ

癒しの時間をありがとうございました~♪*

 

 

 

 

 

そして最近は驚くことに、、、

5日連続でジョイフィット行けてるビックリマーク叫びアップ
奇跡!!!笑

 

【ジョイフィット新潟桜木インター店】
http://www.vertex-group.co.jp/joyfit/sakuragi/

 

 

 

月末の自転車の大会に備えて、
体幹トレーニングとエアロバイクで負荷をかけて漕いでます!

 

 

 

外も走りたいのですが、

日焼けが怖くてロードバイクちゃんはお部屋に眠ったままなんです(泣)

 

山道だらけのツールド妻有
初参戦ということで完走出来るか不安でいっぱいです!
とりあえず日がないですが、頑張ってトレーニングしようと思います!にひひ

 

 

オリンピックのテレビ観ながら運動してるとやる気があがってあがって仕方ないですね!
あんなに頑張っている人がいるから、私この位で負けてらんないと!!!!

 

 

最近ジョイフィットに行くとCM見ましたと話しかけて頂けるので嬉しいです音譜
いつも自撮りの写真しかなかったので、

話しかけてくださった方にトレーニング中を写真撮ってもらいました(笑)

 

CMはこちらから~金h肉
https://www.youtube.com/watch?v=8kpu62AtEIw

 

 

体幹トレーニング中ですにひひ

 

 

ヘロヘロになって帰宅するのですが

最近は良質な筋肉を作るためにたんぱく質摂取を意識ひらめき電球

 

動物性たんぱく質と植物性たんぱく質は、それぞれ長所・短所をもっていますねキラキラ

 

 

時間があれば自炊をしています音譜

衣のないユーリンチードキドキ

 

塩こうじでもも肉つけたのでぷりぷりでしたドキドキ

暑い時期にさっぱりとしたソースが合いますねニコニコ

 

動物性たんぱく質のメリットひらめきちゅん

筋肉をつくるために必要なアミノ酸を多く含んでいて、体内に蓄積できる。

 

動物性たんぱく質のデメリット叫び

筋肉をつけるのに適しているが、肥満の原因になる脂肪やコレステロールも含まれている。

 

 

ふむふむひらめき電球

鶏肉の中ではささみが一番たんぱく質が多いようなのですが、

どうしてももも肉が食べたかったのです(笑)

 

ちなみに鶏もも肉100gあたり皮付きで16.2gのたんぱく質があるそうですキラキラ

 

 

一方、植物性たんぱく質のメリットひらめきちゅん

脂肪やコレステロールが含まれていないこと

 

植物性たんぱく質のデメリット叫び

アミノ酸がほとんど含まれていない、体内に蓄積することができない

 

そういった理由で植物性たんぱく質は、筋肉をつける目的で摂るのには適さないそうですビックリマーク

 

 

しかし、豆乳のたんぱく質は別ビックリマーク

植物性でありながら、構造が動物性に近く、体内に蓄積することができるとのことラブラブ!

さらに、通常、植物性たんぱく質にはほとんど含まれないアミノ酸も多く含んでいます。

そのアミノ酸のなかでも、人間が体内でつくることのできない必須アミノ酸には、筋肉をつきやすくする、筋肉痛を和らげる、基礎代謝をあげる、成長ホルモンの分泌を刺激する、疲労回復を早める働きがあります。

豆乳は、アミノ酸がしっかり摂れるのに、

脂肪やコレステロールを含まない理想的なたんぱく質と言えますビックリマーク

(引用:https://jooy.jp/10610

 

 

お手軽に続けられるし豆乳素晴らしいニコニコ

この無調整豆乳はさっぱりしていて美味しいハァト

ちなみに一本あたり8,8g

 

スポーツや筋トレを行う方は最低でも、

1日体重1kgあたり約2gのたんぱく質が必要とされているそうですビックリマーク

 

摂り過ぎたたんぱく質は脂肪になるとのことなので

自分の運動量にあった食生活を心がけたいものですひらめきちゅん

 

 

 

やっぱり身体のことをしっかり考えている時間好きだな~ニコニコ

 

 

 

 

 

8月22日&23日にはエントリー撮影会開催ビックリマーク

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花