きゃ~~~~~~~~ドキドキ

いまい米コシヒカリが米粉うどんに変身ラブラブ!キラキラ!!!!

 

グルテンフリーで作るのにはとっても技術が必要だったのですが、

上越スターチ株式会社様

坂井製粉製麺有限会社様のお力で実現しました~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

製粉技術も様々で、製麺工程も実際に拝見させてもらって感動!

 

 

 

今回この米粉麺の販売予定はないのですが、

来月流しそうめんイベントをやるのでみんなに試食してもらいたいなぁって思っていますニコニコ音譜

 

せっかくコシヒカリを作ったから米粉でも何かやりたいな!

と思いそうだ米粉麺だー!なんて言う思いつきで県庁に電話をして

関連会社さんを教えてもらって、この身ひとつとお米5キロのみを抱えて訪ねたのです(笑)

 

今思えば見ず知らずの小娘の話を真剣に聞いてくださり、ご協力頂いたことが奇跡的です!

 

とても良いご縁となったこと感謝しかありません!

本当にありがとうございました~~~~!!!

 

 

実際に食べてみるのが楽しみですニコニコ

 

3年前から新潟の農業について勉強を初めて

自分なりに今後どういった形で私が携わっていけるのかを考えています。

今こうして実際にいろんなことを経験して見えてくるものもあるんじゃないかなぁと思っています。

 

今のところは食育関係に繋げていきたいな~って思っていますキラキラ

 

来週は田上で栽培中のリリ豆ちゃんの様子を見に行くぞ~~ラブラブ

どこまで育っているか楽しみですニコニコ

 

 

【いまい米は残りわずかです★】

http://imaimiho.shop-pro.jp/?pid=94564587

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花