先週のお話になってしまいましたが、

リリマリプロデュースの浴衣イベントでした~ニコニコ♪

 

新潟女子夏祭りハート浴衣パーティー2016

 

 

 

会場は新潟市東堀のジョイアミーアさんハート

 

 

今年の浴衣パーティーは手作りでいろんなことをやったのですよ~♪

 

 

短冊や撮影ブース用の飾りもみんなリリマリメンバーお手製ドキドキ

 

 

 

今年はゲストもお呼びしました~ニコニコ

 

地域活性化メンズユニットNIE'S

勝利くんとニッシーですキラキラ

 

男性の浴衣姿も萌えますね~音譜

 

一緒に会場を盛り上げてもらって

トークショーに抽選会なども行いましたよ~音譜

 

 

そして女性起業家キラキラ

株式会社Sugarの清水彩子社長も登場音譜

 

私もこの浴衣のトータルコーデはSugarさんでしたラブラブ!

これから使えそうな涼しげで大人っぽい感じにしました♪

 

いつもリリマリを応援してくださっているのですが

こうしてトークショーという形でお迎えするのは初!音譜

時間が足りないくらいでしたが、

参加者のみんなもキラキラとした目で話を聴いてくれていましたニコニコ

 

 

 

みんなで浴衣姿でワイワイと楽しい会ニコニコ

 

撮影ブースがあったり、縁日コーナーがあったり、、、キラキラ

 

今回様々な企業のみなさまからもプレゼント協賛頂きましたビックリマーク

 

 

魔法の舌ブラシさまハート

 

マリープラチーヌ化粧品さまハート

 

 

阿部幸製菓さまハート

 

山崎製パン新潟工場さまハート

 

お楽しみ抽選会では、浴衣の帯やTジョイ新潟万代さまの映画鑑賞券など

豪華な感じになりましたニコニコビックリマーク

 

ご協力頂きました企業のみなさま

ありがとうございましたビックリマークキラキラ

 

 

そして今回サプライズで登場したのが

流しそうめんドキドキドキドキドキドキ

 

 

そうです!前日に田上町の竹やぶにいって狩ってきた竹がこうなりましたにひひ

 

 

 

 

すっごく楽しかった~~~~にひひアップ

 

そしてめっちゃ美味しかったドキドキ

 

みんなに喜んでもらえて嬉しかったです音譜

 

 

 

 

もりだくさんな内容にしすぎてしまい

あっという間に終了ラブラブ!あせる

 

新しいご縁もできて良い会となりました~~~~♪

 

ご参加頂いたみなさまありがとうございましたアップ

 

 

当日の写真はこちらからもご覧いただけますハート

キラキラ新潟ガールズ集団リリマリFBページキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年はあと何回浴衣着れるかな~~~~ニコニコ♪*

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花