わ~~~~ラブラブ!ドキドキ
大好きな北海道チーズにまるごとバナナが大量アップ

 

 

先日、リリマリで山崎製パン新潟工場にお邪魔しましたニコニコ

 

 

まずはしっかりとキレイな状態にビックリマーク

 

扉や手洗い場もとってもケアされていて関心ニコニコキラキラ

 


工場長から説明してもらいながら様々な製造ラインを見学!

 

 

 

実際に出来立てほやほやのランチパックやいろんな製品を試食させてもらいましたよ~ハート

 

 

 

工場長が堂々と『うちの製品はよく添加物がいっぱいで保存がきくと叩かれてますが(笑)実際はほぼ無菌状態でほぼ全自動で作るために菌が繁殖しづらい環境づくりをしているんです!』と。

 

 

確かに様々な工程を見させて頂きましたが、

ふむふむと納得させられることが多かったです!ニコニコ

 

やっぱり工場見学って面白いですね音譜


こうして見させてもらうことで店頭に並んでいる製品たちの見方が変わりましたキラキラ

 

そしてなんといっても新潟工場さまのスタッフのみなさんの対応が感動するレベルでした!
こういう作り手のみなさまがいるので安心な製品づくりができるんだなと実感!

 

 

今後、リリマリとのコラボ商品開発に向けてスタートですニコニコ♪
新潟限定ですが、

自分たちのアイディアがこんな風に商品になるなんて夢みたいアップ


お楽しみに~~~~~ドキドキ

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花