久々にジョイフィット行けたよ~~~ニコニコsei

 

やっぱり体動かさないと気持ち悪いね~~~キラキラ

 

 

 

ジョイフィット桜木店はホットスタジオが魅力なんだけど

最近ご無沙汰してるな~!

太極拳とか楽しいからまたいきたいな~音譜

 

ストレッチしてたらヨガのインストラクターの先生が話しかけてくれたので

今度はリラックスヨガにチャレンジしてみようと思うにひひアップ

 

 

 

今日は駆け込みトレーニングビックリマーク

週末は南魚沼グルメマラソンドキドキsei

 

ハーフマラソンにエントリーしているんだけど

今回体がなまりすぎてやばいと思ってる。。。笑

 

 

そんな私の強い味方が~~~ビックリマーク

 

 

ミズノさんから最新マラソンシューズを頂いちゃいました音譜

 

わーいハートピンクカワイイ~~~~ラブラブ!

 

早速履いて走ってみたけど良いフィット感ラブラブ!

 

NEWシューズでテンションがあがったので

この調子で本番も頑張りますにひひ

 

 

 

と爽やかな感じでトレーニングとか言っちゃってますが(笑)

 

実は今朝は恐ろしいほどの二日酔いでしたにひひあせる

ついつい楽しい会食に大好きな日本酒飲み過ぎちゃいましたドキドキあせる

ちゃんと和らぎ水も飲んでたんだけどね~!

 

 

ということで、特製雑炊で胃袋ちゃんに元気をビックリマーク

 

生姜と鶏肉入れたらめっちゃ美味しかったハート

 

 

大好きななめこの味噌汁もセットドキドキ

 

 

そして、予約していたエステを受けにナチュラルケアKUUさんへにひひ

 

 

めっちゃ二日酔いだったので、スタッフさんにも心配されましたにひひあせる

 

いつものキャビテーション&ラジオ波をお腹と脚に受けたのですが

ヒートマットで全身ポカポカで良い汗かけて

だいぶ楽になりましたにひひキラキラ

 

 

デトックス茶も飲んでいい感じドキドキ

 

明後日は久しぶりに小顔コルギを受ける予定なので楽しみだなぁラブラブ

 

 

 

そんなこんなで完全復活ニコニコsei

 

お酒は適量に(笑)

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花