また良い出会いがありました~ニコニコキラキラ

 

リリマリ職人リレーと題して様々な企業さんをリレー形式で

企業訪問させてもらっているのですが♪*

 

先日は燕市へビックリマークキラキラ

 

株式会社 武田金型製作所の子会社である

株式会社MGNET(マグネット)さんにお伺いしてきましたビックリマークキラキラ

http://www.mgn.jpn.com/

 

 

 

名刺入れ専門店キラキラ

マグネシウム・チタン・真鍮・アルミ・ステンレスという異なる性質の5素材を、

同一の金型で成形した <名刺入れ>♪*

 

世界的にも認められた燕三条の高精度プレス金型技術と

金属加工技術を駆使して究極の上質感と美しさを形にするプロダクトブランドですキラキラ

 

 

株式会社MGNET(マグネット)代表の武田修美さんにお話伺ってきましたニコニコキラキラ

 

 

 

ものづくりにエンターテイメントを!

 

ものづくりにかける想い、

職場環境のオリジナリティ、

工場内を見させて頂きお話を聴いてみて

ワクワクがとまりませんでしたニコニコキラキラ

 

詳しいレポート内容はリリマリ職人リレーのページでアップしますねハート

 

やっぱり志高い方と出会うとこんなにも刺激的なんだなぁと実感ニコニコ

とても良い時間となりましたキラキラ

 

 

 

インタビュー後、気になっていたところでランチしてきましたニコニコ

 

 

 

三条スパイス研究所ハート

 

 

木のぬくもりあふれる店内でオリジナルカレーを頂きますニコニコ

 

オーダー後の番号札がこんなにオシャレ♪

私の大好きなバームクーヘンを思わせるその形にニヤニヤしてましたラブラブ!笑」

 

 

あやの・みさきんぐ・せんちゃんドキドキ

 

 

2種類のカレーを選ぶことが出来たので

お豆とキーマにしてみましたドキドキ

 

様々な種類のスパイスをブレンドして作られているんだろうなと

口に入れた瞬間わかりますねニコニコ

 

野菜もいっぱいでとても食べごたえありました音譜

 

辛さは控えめかと思いましたが、

スパイスのおかげでしっかり身体がポカポカしましたよ~♪*

 

そういえばユーキャンで薬膳コーディネーター申し込んだのですが

全く勉強できていません(笑)

 

今年中に資格取得が目標ですにひひsei

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコキラキラ

 

とってもオシャレな店内で、開放的な雰囲気で良い空間でした♪

 

 

ステージえんがわサイドも色々なイベントができそうでいいですねニコニコ♪*

 

 

燕三条はどんどん熱いスポットが出来ていて本当に熱い地域です♪

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花