祭から一夜明けまして、、、日の出

 

居酒屋大サーカス最終日!

たくさんの写真とともに振り返りましょう~~~ニコニコ

 

 

あやのと一緒に二日間MC務めました~キラキラ

 

最終日も朝から晩まで大賑わいでしたビックリマーク

 

 

 

最終日ということで、この日も食べまくりましたにひひ

 

 

佐賀県のいかシューマイドキドキ

 

 

石川県の能登牛炭火焼きハンバーグドキドキ

 

 

新潟県は燕三条BitさんのトリュフTKGが盛況ドキドキ

 

私は日本酒ぺろりラブラブ!

2大会連続優勝のトロフィーがキラリキラキラ

 

 

岐阜県の飛騨牛のステーキと希少価値の高い日本酒”射美”ドキドキ

 

その美味しさもそうですが、岐阜人のおもてなし精神に惚れ惚れラブラブ!

 

 

飛騨牛もって、場内アナウンス担当のみさきんぐのもとへドキドキ

 

誘惑してみる。笑

にやってして可愛かったにひひ

 

もちろん食べさせましたよ!笑

 

 

名古屋の手羽先うみゃ~~~~ドキドキ

 

 

山口県の瓦そばも頂きやんすドキドキ

 

今回は飲めなかったけど、いつかは飲んでみたい獺祭!!!

 

 

 

奈良県のざぶとん焼き~ドキドキ

 

 

宇都宮ぎょーざドキドキ

 

 

やっぱり食べ過ぎかな?笑

 

どれもこれも地域性あふれるグルメばかりで

お腹いっぱい楽しめましたラブラブ!

 

 

もちろんお酒も、、、

 

 

ビールにカクテルに日本酒めぐり最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

さぁ、、、全国47都道府県

居酒屋グルメに国酒ビックリマークキラキラ

 

どの地域が栄冠に輝くのでしょうかキラキラキラキラキラキラ

結果はブログの後半でニコニコ

 

 

 

そして我らが新潟ガールズ集団リリマリも全力で盛り上げますアップアップアップ

 

 

 

リリマリコラボオリジナルスイーツドキドキ

 

ロイヤル胎内パークホテルさんの全面協力のおかげで

3種類のオリジナルスイーツをこの日のために開発させてもらいましたラブラブ!

 

二日間あわせてたくさんのみなさまに食べて頂けて幸せでした音譜

 

最終日完売!!!!!!

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

 

スイーツブース・縁日ブース盛り上げてくれたリリマリたちにも感謝ですニコニコキラキララブラブ

 

 

image

 

リリマリ×NIES法被ショーもありがとうございました音譜

 

 

 

 

ご当地アイドルステージも大盛り上がり音譜

 

ハートAngel Generation

ハート乙女座長☆銀河団

ハートFresh Friends Project 

ハート金澤里奈

ハート越後姉妹Geeks

ハートprincipal!

 

6組のアイドルちゃんたちのステージ

私も会場で踊り狂ってましたラブラブ!

 

 

ライブステージでは

新潟県五泉市出身のシンガー夏海きわさんと

スリーピースバンドtoneさんキラキラ

 

ダンスステージはUnityさんキラキラ

 

 

 

 

フラッシュモブも大盛り上がり音譜

 

【フラッシュモブ】居酒屋大サーカス2016in新潟

 

動画もありますよ~ドキドキ

 

 

そしてラストパフォーマンスはタカハシナオトさんビックリマークキラキラ

 

 

居酒屋大サーカスのテーマソングでお客様と一体になったラストビックリマークキラキラ

 

 

そして、、、感動的だった表彰式ビックリマークキラキラ

気になる結果は、、、

 

カップ屋台おもてなし部門

銅賞 香川県

銀賞 岐阜県

金賞 愛媛県

 

金賞の愛媛県はみかんジュースが出る夢の蛇口を店頭に置いて

終始お客様を楽しませていらっしゃいましたニコニコ

 

カップ国酒部門

銅賞 東京都

銀賞 鳥取県

金賞 新潟県

 

新潟三連覇~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

MC中泣いてしまってすみませんでしたショック!ラブラブ

 

カップ居酒屋料理部門

銅賞 大阪府

銀賞 広島県

金賞 熊本県

 

第3回居酒屋大サーカスは熊本が優勝ですキラキラカップキラキラ

おめでとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

馬串で勝負されていましたが、

絶えず行列ができていてスタッフさんたちも終始元気いっぱいでしたビックリマーク

 

そして、居酒屋大サーカス新潟大会より熊本県へ60万円の支援金をお送りしました。

 

これからも少しでも早い復興に向けて、新潟から応援しておりますビックリマーク

 

この金賞という結果が、現地の飲食業のみなさまにとっての希望となるといいなキラキラ

 

 

 

 

最終日も大変盛り上がりましたニコニコ♪

 

たくさん笑ってたくさん泣きましたニコニコ♪

 

ご参加頂いたみなさまはどうでしたでしょうか???

 

居酒屋大サーカス新潟大会special movie

 

↑こちらから動画も観ることができますキラキラ

 

会場が一体となったサーカスラブラブ

 

この動画何回みても泣ける><

 

 

これを作り上げてきたスタッフのみなさんが最後男泣きしている姿をみて

本当に感動

 

この規模のイベントを創ることの苦労

並大抵のことじゃないですよね><

 

しかもみんなボランティア

 

最後の最後まですっごくかっこよかった

 

こんなイベント

そして熱いみなさまと一緒に携われたこと

幸せだなって思いますキラキラ

 

 

 

リリマリとしても今回全面協力させていただいて

またこうしてたくさんの方に知って頂ける機会となってこと感謝ですキラキラ

 

メンバーの心にも何か響いてくれたようで

それがまたとても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

泣いて笑って声枯れて(笑)

全力投球な二日間でしたラブラブ

 

本当にみなさまありがとうございました!

お疲れ様でした!

 

 

来年は広島開催決定ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花