ついに今週末に迫りました~~~~~ニコニコビックリマークキラキラ
居酒屋大サーカスSkypeラブラブ

 

 

あやのと一緒に2年前から熊本から立ち上がったこのイベント
毎年のように関わらせて頂きついに今年は我らが新潟が開催地ニコニコビックリマークキラキラ

 

 

47都道県の居酒屋ブースが並び
美味しいグルメとお酒はもちろんのこと
新しい味と人との出会いラブラブ

 

 

新潟開催では前代未聞の会場まるごとイベントづくしです!笑

 

 

私とあやのは2日間総合MCとして盛り上げていきますよ~ビックリマークキラキラ
あわせて、新潟ガールズ集団リリマリでは酒蔵法被ショードキドキ
胎内ロイヤルパークホテルコラボのオリジナルスイーツドキドキ

 

会場でピンクの法被を着て盛り上げてますので
ぜひぜひ遊びに来てください~~~~にひひ

 

 

飲食業に携わるこのイベントの運営チームの動きをずっと見てきましたが、

私はとにかくみなさんの想いに心打たれるばかりです!

熱い男たちが創り上げるこのイベント!


ぜひたくさんのみなさまに一緒に楽しんで頂けたらと思います♪

 

居酒屋グルメで地域活性!!!

週末はお待ちしていますにひひアップ

 

【居酒屋大サーカス新潟大会】
https://www.facebook.com/izako.dc/