佐渡に続いては越後湯沢へ出張でした~ニコニコキラキラ

 

ホテル双葉さんハート

 

 

はるかりマネージャーと一緒に浴衣姿ですがニコニコ

 

今回はこちらを会場にて

新潟県商工会女性部の皆さまへ講演会本

 


県内各地の200名の女性会員の皆さまのパワー半端なかったですビックリマーク

 


そんな中お話させてもらうのは緊張しましたビックリマーク

 


でもやっぱりパワフルな女性と出会えるのは楽しいですね♪

 

 

商工会女性部は全国に1635の支部があり

なんと約10万人の会員さんがいるとのことですビックリマーク

 

その中でも佐渡出身の末武会長が全国のトップなのですビックリマークキラキラ

 

新潟県商工会女性部連合会の会長としては20年

全国トップとしては10年目のベテランのお方です叫びキラキラ

 

以前別の講演会で私のことを知って頂いて今回こうしてお招き頂きましたニコニコ

 

新潟の女性部のみなさんの研修会ということで活動の発表表彰なども行われたそうですが

各地域本当に趣向を凝らした女性ならではの地域貢献活動をされています音譜

 

リリマリもこれからもっと文化的に歴史を作れるような団体にしていきたいですビックリマーク

たくさんのみなさまと交流できとても勉強になりましたニコニコキラキラ

 

 

 

そしてなんといってもお宿がホテル双葉さんハート
初めてでしたがさすがですねラブラブ!


館内で迷子になるほどの広さとやはり温泉が素晴らしいですsei

 


佐渡ロングライドのお土産である筋肉痛も緩和しました♪

 

 

朝ごはんもビュッフェ形式で食べきれないくらいのおかずがドキドキ

ごはんのお供の豊富さが素晴らしいですラブラブ!

 

南魚沼産コシヒカリと名物のきりざいのコンビはマストですドキドキ

 

 

朝食会場からの眺めの抜群にひひ

 

 

と~~~っても満喫させて頂きましたニコニコ♪

 

 

また泊まりにきたいな~~~~スマイル顔

 

 

 

★リリマリあかねちゃんを応援中★
↓動画を見て応援しよう\(^o^)/
https://youtu.be/_ZChzdHhMQc
みなさまのおかげでどんどん上がっています!
ありがとうございますドキドキ

 

5月20日(金)までの勝負です!!!

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花