さてさて!

その後もたっぷり観光してますニコニコ音譜

初めて訪れました北雪さんラブラブ


{7F675C6C-F851-4A94-8240-9DF990883588}

{B2C4B9EC-3509-4FD5-B613-779932823888}

{B4084644-8AFC-4D38-9768-F7AC70AEF1AA}

{C37064FF-3108-4349-995D-07D3CDAACC99}


うちの牛タン屋天乃道でも北雪さんは仕入れておりますが

やっぱり美味しい~!!!
希少価値の高いお酒も試飲させて頂き幸せ


{9086F57F-F32C-4F1C-A18D-01FB196F5CCA}


今度は酒蔵見学ちゃんとしてみたいな♪




そしてようやく夕方、佐渡ロングライド前夜祭会場へ★

{2E54D6FB-CDB1-44D0-9D76-FBBAD7DA5D60}

海が目の前の佐和田地区

{474BDD22-C528-4C5C-93A4-C02E25CE649D}

トークショーがあり


{3457D7C1-35C3-418A-A863-B9C4455184CE}

同じく130キロのゲストライダー小島よしおさんに笑わせてもらい

豪華すぎる抽選会などで大盛り上がりでしたニコニコ


{1F9620F0-622A-4423-8A33-A6C7588EF83C}

会場にはアップルスポーツカレッジのトレーナーコースの皆さんが選手のサポートしてましたニコニコ

私もちゃっかりストレッチしてもらったのですが、最高でした~\(^o^)/
これで明日も頑張れますラブラブ


夜は関係者の皆さまとゲストライダーの皆さまと楽しく懇親会音譜

佐渡の新しい市長
三浦市長もとっても明るく気さくな方でした♪



ほろ酔いで解散後は、お宿近くの温泉へ★
おぎの湯さんの泉質最高でしたニコニコアップ


気になるお宿は、花の木さん音譜

{A92EBC8F-A812-413F-8A2E-89BEBF047ABD}


ここ良いですよ~と聞いて♪

とっても自然豊かで長閑な時間が流れるこちら。

私はこちらの離れの部屋が本日のお宿ですニコニコ音譜

良い意味で周りには何もありません!笑

部屋から見える田園風景

ただいま夜ですがカエルの合唱が今夜の子守唄ですにひひ


{F9FE936B-8FEB-47FD-AD9E-38F9F63C8620}

良い時間が流れておりますニコニコ音譜


よし!
明日は4時起きで出発です!!!

無事に130キロ完走できますように!!!

佐渡ロングライド出場されるみなさま
共に楽しみましょうーー