佐渡にやってきました~

佐渡ロングライドの前夜祭ですニコニコ

イベントまで時間があったので観光してきましたよーアップ


まずは小木へ~!

人生初のたらい舟に挑戦しました

{684DD25E-7625-403A-AE0F-A21B3E2E0D60}

お~!
海がとってもキレイ~!!!

気持ちいい~!!!

{71866536-D59E-425D-AF89-752285724885}

今日は風が強くて波も高かったのですが、女船頭さんの技はすごいっ!!!

自由自在に舟を動かしてました~ラブラブ!

私も変わってもらったんだけど、怖すぎてすぐにバトンタッチ。笑

{A9B16E0F-08EF-40FE-A5D1-36D8DFC1FBBD}

ガジマネは頑張ってました。笑

楽しかったなぁ♪

今でもサザエやアワビの漁のためにも使われているそうですよ~!
かっこ良いです❤️

{B68AEE9C-5858-4B95-A83B-A406F958D95E}

観光船やモーターボートもあるみたい♪
今度はぜひ挑戦してみたいニコニコアップ


そして、近くの宿根木へ★

前回の旅ではまさかのお休みだったこちらへ!


{B5AF002B-8408-447F-9A2B-025F3F6FFDA9}

宿根木の茶房やましたさんドキドキ

やっと来れた~\(^o^)/

{41C614B1-6591-4AD2-A5D6-D4BFA9BEBDA1}

素敵な店内ですね~音譜


{EE11D14E-1D5C-4152-B158-14967C6FDBA5}

人気のぜんざいを頂きました♪


{575AE288-688F-45A0-91C2-75F717F4FC08}

ほっこりしながら、旅の想い出帳に記入♪

{FABCE5D6-AE6E-440D-BE8E-30B1BF05F17E}


ここ来た方はお分かりの通り
ご主人のキャラがとにかくすごいです!笑

初対面のインパクトが大きすぎて
びっくり面白かったですにひひ

そしてパスタが有名みたいでものすごい数のメニューがあったので、次回はオススメのパスタを食べてみよっと♪


{FA6855C0-3CB1-42FB-966C-B9D528D6241E}

お昼は小木の魚晴さんへ★


{B099DC7D-CE68-4F8C-A843-CFFF39703E73}

一階がお魚屋さん
二階が食堂スペースになってますニコニコひらめき電球


{30649E0C-2892-4B57-B50D-A16234B805EC}

あれもこれも食べたくなって豪華なランチになってしまいました♪笑

ご当地のもの食べるってやっぱり良いですねラブラブ


続きますニコニコドキドキ