ようやくレポートできますニコニコキラキラ

 

5月8日天気は晴れたいよう。ハート

十日町市市民交流センター「分じろう」

 

ついにやってきましたリリマリ十日町支部

「Lily&Marry'S+」発足イベント

 

Tokamachi Spring Collection 2016★

 

 

十日町出身の大島あゆみちゃんがリリマリに参加してくれて3年目。

地元の十日町の子にももっとリリマリの良さを分かってもらいたい。

輝ける場所を作りたい。と想いを伝えてくれての発足に至りますニコニコ

 

出会った当初は、とても人見知りオーラ前回だったあゆちゃん!

一緒にいろんなことを経験していく中で、自分の中に強い想いが出来たんだね音譜

 

発足が決まってこのお披露目イベントの企画のために

本当に奮闘してくれていましたビックリマーク

 

 

集まってくれたモデルちゃんたちと一緒にサプライズでお祝いニコニコ音譜

 

 

今回は約20名の十日町地域の女の子と

リリマリ芸能事業部から数名がモデルとして参加しました♪*

 

もちろんファッションショーに初めて参加する子がほとんどです!

先日のウォーキングレッスン

真剣なリハーサルを重ね、、、

 

 

 

ヘアメイクも自分たちで工夫しますニコニコ♪

 

 

よし!みんなで気合いれて本番だ~~~!!!キラキラ

 

 

待機中のモデルちゃんたちも緊張気味だけど楽しそう!

 

 

 

オープニングアクトは

TOMOKO DANCE SCHOOLキラキラ♪

 

 

 

キレキレのパフォーマンスかっこよかったですラブラブ!

 

そしてショーのスタートキラキラ

 

今回のコンセプトはミセスファッションショー

商店街の4店舗の洋服を参加モデルたちがアレンジして着こなします音譜

 

映像もショーの音楽も全て十日町のみなさまからご協力頂きました!!

 

 

私はロマンさんとミジョットさんの2着を着てランウェイしましたキラキラ

どちらも白いボトムにしてエレガントさとガーリーさで分けてみましたよ~にこ

 

 

はーと山田彩乃

 

はーと日下千鶴(ちるちる)

 

はーと徳田葉月(はづきのこ)

 

はーと折原美波(おりおり)

 

はーと樋浦さゆり(きんちゃん)

 

はーと工藤なつは(なっちゃん)

 

 

リリマリ十日町からは、、、

 

はーと大島あゆみ(あゆちゃん)

 

はーと川崎なつみ(なっちゃん)

 

 

 

公募で集まったみんなも堂々としたランウェイを披露してくれました!キラキラ

 

 

 

4ブランドのステージが終わり、トークショーへニコニコひらめき電球

 

 

 

 

終わったあとは、緊張がとけたみんなと憩いタイム♪*キラキラ

 

リリマリについてお話したり

今後十日町地域でどんなことが巻き起こっていくか楽しみですスマイル顔sei


 

 

 

 

 

 

 

無事にイベントを終えることができたあゆみちゃんもホッとハート

 

 

たくさん取材されていた様子ですラブラブ!音譜

 

ご来場頂いたみなさま

ご協力頂いたみなさま

 

本当にありがとうございました!!!

 

縁ある十日町でこうして新しいスタートを切れたこと

想いは繋がっていきます。

この輪を広げていけるようリリマリ代表としてもサポートしていきます♪

 

これからのリリマリ十日町をどうぞよろしくお願いします!!キラキラ

 

 

 

ハートspecialthanksハート

 

・のとや様(衣装提供)
・ロマン様(衣装提供
・麻里衣様(衣装提供)
・ミジョット様(衣装提供)
・TOMOKO DANCE SCHOOL様(ダンス、ショー構成、モデル出演)
・西野電化様(音響、ショー構成)
・クロスナイン様(BGM作成、当日の音響&映像オペレーション)
・gunさん(ファッションショーMC)
・まちなかステージ応援団様(会場提供、控え室などの会場準備)
・上村誠さん(当日のモデル誘導)
・小海直之さん(当日のモデル誘導)
・服部拓磨さん(ゲストモデル紹介、店舗紹介VTR作成&当日の記録動画撮影)
・服部悠希さん(当日の記録用写真撮影)
・大塚眞さん(トークショーMC)
・十日町総合高校ファッションサークル様(モデル出演)

・NPO法人にぎわい様(助成金協力)

 

 

 

★リリマリあかねちゃんを応援中★
↓動画を見て応援しよう\(^o^)/
https://youtu.be/_ZChzdHhMQc

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花