ゴールデンウィークみなさんどうお過ごしでしょうかニコニコ

 

私は3日間イベントMCをしていましたよ~音譜

たくさんの方で賑わっていました~音譜

 

新潟駅南口広場で開催された

COCOLO新潟スペシャルフェスタふうせん

ファミリープレイランド観覧車

 

たくさんの写真とともにレポしま~すニコニコ

 

 

会場にはたくさんのゆるキャラたちはーと

 

NSTナシテ君&ドシテちゃんキラキラ

COCOLOのお米姉さんキラキラ

レルヒさんキラキラ

万代シテイのばんにゃいキラキラ

笹だるまキラキラ

 

子どもたちに大人気~~~~にひひドキドキ

 

 

 

お米姉さんとは初共演だったのですが、

なんだかセクシーな新潟美人でした笑

 

 

会場にはファミリーで楽しめるアトラクションもたくさん音譜

 

 

 

 

そうそうひらめき電球

こちらのナインボットという立ち乗りマシンも最新型ラブラブ!キラキラ

 

ってあれ?中静さん(笑)

 

初日はNSTスマイルスタジアムの生中継が入りましての登場ですにひひ!!

 

 

私は横内アナと久々の共演でした~~ニコニコはーと

 

嬉しくってたくさん写真撮りました(笑)

 

 

お天気もとっても良くってハンモックが気持ちよかったなぁ音譜

事務所に欲しいなぁこれ~~~ラブラブ!

 

 

 

二日目は会場のグルメブースで玉こんにゃくをぺろり音譜

 

 

三日目の最終日はこんな感じニコニコひらめき電球

 

ばんにゃい可愛い~~~ドキドキ

 

 

レルヒさんに変わり阿賀野市のごずっちょが登場にひひ

 

 

今日もナシテ君&ドシテちゃんは仲良しドキドキ

 

 

あ!笹だるまと近すぎじゃない?にひひ

 

 

こんな感じで3日間こちらの会場も大賑わいでしたニコニコ音譜

 

たくさんの方とお話できたりして私も楽しかったですアップ

 

この3日間はリリマリも大忙しビックリマーク

 

 

リリマリみさきんぐ&山田彩乃が

やすらぎ堤川まつりのMCにニコニコ音譜

 

 

 

こちらは万代アースフェスタのサントリービールブースドキドキ

 

 

 

そして同じく万代アースフェスタ

ユニリーバシャンプーCLEARサンプリングブースドキドキ

 

(↑あれ?なんだかナシテ君&ドシテちゃんの様子が、、、笑)

 

 

たくさんの方が万代会場のリリマリにも会いに行ったよ~アップ

と声をかけて頂き嬉しかったですニコニコ

 

またの機会にお会いしましょう~~~~音譜

 

 

 

 

 

 

そして3日間のランチタイムニコニコナイフとフォーク

 

せっかくなので駅ナカ&駅近くのお店へGOドキドキ

 

 

LA'NANSHi ANESAMEGoi ラ・ナンシ アネサメゴイ‎

 

 

手打ちパスタ~~~~ドキドキ

チアシードドレッシングのサラダがおしゃれ音譜

 

 

 

二日目は魚沼釜蔵さんへ音譜

 

 

ローストビーフ丼をペロリドキドキ
ウニいくらのってる~!

 


そして、みほこさんでもお腹パンパンになる位のボリューム感でしたラブラブ!


元気の良いスタッフさんがいるな~音譜と思ったら
以前ダイばん!で共演していた学生さんだったよ!
一食に感動!再会に感動なひと時でしたドキドキ

 

 

 

 

今日のランチは新潟駅南のバグダッドカフェドキドキ
なべやーに特製のお料理たちに感動ランチ音譜

 


名物のシーザープレイスサラダをはじめ
佐渡産島黒豚のラグートマトクリームパスタ音譜
ピンクのスープも可愛い音譜
なべやーにシェフと話してたらデザートプレート写真撮るの忘れちゃいました。笑
濃厚ミルクプリンが絶品でしたラブラブ

 


スタッフさんとも仲良くなれて幸せなランチタイム音譜
ごちそうさまでした~ラブラブ

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花