【F&D】『ラーメンスニーカー』、どう思った?<PR> ブログネタ:【F&D】『ラーメンスニーカー』、どう思った?<PR> 参加中

 

 

 

秋葉原にて開催された
『ameba meister FOOD&DRINK-FAIR-』にご招待頂いたので

イベントレポートですよ~ニコニコ音譜

 

続いてはこちらハート

 

 

お隣同士だったみぃみさんニコニコひらめき電球はーと

 

 

 

 

みんなも大好きベビースターにんまりらぶ

 

さすがの認知度半端ないですねビックリマーク

 

ベビちゃんとは初めて会いました~にひひ

可愛すぎる~ハート2こ

 

 

いつもはそのまま食べるか、たまにお湯にふやかして食べたりしていたけど

こんな風に揚げ物に使ったりとアレンジも色々出来るのですねニコニコ!!

 

 

 

そしてそのベビースターシリーズに新商品ニコニコキラキラひらめき電球

 

 

 

↑柿の種ミックス~~~~にんまりハート

 

柿の種といえば新潟でしょうハート

 

そしてベビースターにピーナッツと柿の種!!!

そりゃあ美味しいはずだ(笑)

 

しかも辛党の私には嬉しい辛さ3倍カスパー26!

 

 

そして知らなかったのですが、自社工場でフランスパンまで作っているとは!

 

三重県のベビースター工場すっごく面白そうビックリマークらぶ

 

 

 

そんなフランスパンを使ったこちらの商品も要チェック~ペロリはーと

 

ファミリーマートの蜜がけラスクは

サックサクでほどよい甘味でぺろっとひと袋食べちゃいました(笑)

 

ショコラの方も絶対美味しいね~ハートハート

 

 

 

そして、なんと期間限定キャンペーンがおかしい!!!笑

 

 

 

ラーメンスニーカーって何!!!!!って感じですが

欲しい。。。にんまり




ベビースターラーメンスニーカーキャンペーン ※PC/SP

 

ベビースターラーメンスニーカーCP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花