【F&D】ロッテの『爽』、食べた感想を教えて!<PR> ブログネタ:【F&D】ロッテの『爽』、食べた感想を教えて!<PR> 参加中

 

秋葉原にて開催された
『ameba meister FOOD&DRINK-FAIR-』にご招待頂いたので

イベントレポートですよ~ニコニコ音譜

 

 

続いては、ロッテアイスの爽について~らぶ

 

 

 

わぁいハート2こ

会場ではサンプル頂きました~~~~音譜

 

私あんまりシャリシャリ系のアイスは好んで食べないのですが

この爽はしっかりとしたクリームアイスに微細氷がほどよくミックスされているので

クリーム感もちろんだけどさっぱりとした美味しさが特徴!

 

昔から大好きなんですにんまり

 

 

 

そして、やっぱり長年の人気商品とはいえ進化してますね~アップ

 

昔は斜めから開けていたのが、

より開けやすくなおかつ一度に食べきれない女性のために

閉じて保存できるようにもなったそうですニコニコひらめき電球

 

商品に込められる思いやりハート2こ

 

 

そしてびっくりした新しい食べ方の提案!!!

 

 

生ビールと爽!!

 

これはちょっと衝撃(笑)

そして会場からもどよめき(笑)

 

担当のスタッフさんはイキイキと話されていましたが

フローズンビールみたいなものだそうで音譜

 

さっぱりすっきり飲むことが出来るみたいニコニコ

 

うわぁ~気になる~~~らぶ

きっとビールが苦手な女子たちも飲みやすくなるかもねキラキラ

 

今度試してみよっとビール

 

 

 

商品情報 爽(※PC/SP)

 

16春爽バニラ16春爽メロンソーダフロート
 

新しい新商品と新CMの発表もありましたニコニコアップ

 

アイスはやめられないよね~にんまり

 

ちなみに新潟県は飲み会のあとにコンビニアイスを買う人の率が

多いという統計が出ているそうです(笑)

 

私結構貢献してるな~にひひ

 

 

息苦しい世の中にアイスを食べて何も考えずホッとのんきに過ごす時間を作ろう!

というコンセプトとのこと~ニコニコキラキラ

 

このCM見ると確かに叫びたくなるし、爽食べたくなるねにんまり

 

 

 

まだまだイベントは続きます~~~ひらめき電球おんぷ

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花