さて!やっと落ち着いてリリマリパーティーレポートが書けそうですニコニコキラキラ

 

写真が大量にあるので分けてアップしますね~音譜

 

リリマリパーティー2016パーティー概要はこちらからクラッカー

 

 

今回はSugarさんのシックなネイビーのドレスにしてみましたニコニコラブラブ

ビジューがたくさんついてて素敵キラキラ

 

気づけば26歳。

ちょっと大人っぽくしてみました(笑)

 

 

会場は新潟モノリスさんキラキラ

 

オシャレな会場と大きなスクリーンが特徴的ニコニコクラッカー

 

準備前はこんな感じです音譜

 

 

そして今回のMCは初舞台のみさきんぐとサポートではるかり先輩ビックリマーク

 

オープニングは、、、

 

 

ミスアースジャパン山田彩乃

ナショナルコスチュームにて登場ビックリマーククラッカー

 

先日世界大会を終え無事に帰国した彩乃ですが

今回のパーティーはミスアースジャパン事務局公認ということで

普段はお目にかかれない衣装が新潟にやってきましたニコニコ

 

 

 

 

凛とした姿で大勢の前で大会報告をする彼女を前に、、、

 

 

代表の私号泣(泣)

 

主催者挨拶もまともに出来ないくらいに泣いてしまって申し訳なかったです~ショック!あせる

 

彩乃と出会ってから今までのことをいろいろ思い出して止まらなかったです~ショック!あせる

 

周りにいたリリマリも泣いてましたショック!キラキラ

でもこうして仲間のことを思って涙してくれるメンバーがいるのは嬉しいことです音譜

 

 

 

シャンパンタワーで乾杯キラキラ乾杯

(シャンパン提供:株式会社小川さま)

 

 

華やかにパーティーのスタートですニコニコクラッカー

 

新潟大異業種交流会というコンセプトで開催ひらめき電球

会場には新潟県内外からジャンルも様々!たくさんのお客様が!

 

地域と人をつなぐというコンセプトで日々活動している私たちリリマリ

会場ではいつもお世話になっている企業のみなさまから

様々な体験ブースを出展して頂きましたニコニコキラキラ

 

 

ハート小顔エステブース

(ナチュラルケアKUUさま)

 

いつも私も小顔施術やボディケアでお世話になっていますにひひラブラブ

 

 

ハートカワイイ理科プロジェクト実験ブース

(長岡技術科学大学カワ理科チームさま)

 

山田彩乃もリケジョということで来月もコラボイベント開催予定ですニコニコ

 

ハートスマートサポートゼリーJOKER販売ブース

(株式会社メディソリーゾさま)

 

新しい形のウコン効果のあるゼリーキラキラ

効果がお客様から大絶賛でしたニコニコ

 

ハートハンドマッサージ&下着展示

(LALAボディメイクさま)

 

ハンドマッサージは男性にも大人気ニコニコ

 

ハートオリジナル美容酵素カクテル試飲

(株式会社ソーリンさま)

 

私も毎日飲んでいるプレミアム酵素はとっても健康的ですキラキラ

今回はモノリスさんのオリジナルカクテルで提供して頂きましたニコニコ

 

ハートバッグ展示

(グレースモナコさま)

 

山形県からお越しいただきましたニコニコ

華やかなバックたち~~~キラキラ

 

ハートヘアメイクブース

(TOKIOさま)

 

これまたいつもお世話になっているTOKIOさんキラキラ

会場のお客様のヘアとメイクをより素敵にバックアップニコニコ

 

ハートネイルブース

(CHIHIROネイルさま)

 

ちひろネイルさんも毎月素敵なネイルをお願いしていますニコニコ

私は事前に今回衣装に合わせてネイビーのデザインにしてもらいましたラブラブ

 

ハートボディジュエリー体験

(Dragee co.,ltd.さま)

 

普段中々体験することのないボディジュエリーキラキラ

こんなにも華やかになりますニコニコ

 

 

ハートマジシャンYasuhiro Suzuki

 

華麗なるトランプマジックに驚きにひひビックリマーク

 

 

ハートワイン試飲

(新潟県酒類販売株式会社さま)

 

女性がオススメするワインのコンテストに入賞したワインの数々の試飲ということで

迷っちゃうほどの品揃えニコニコ

 

 

ハートプロフィール撮影ブース

(studio-chouetteさま)

 

とてもユニークなカメラマン集団にひひ

緊張をほぐしてくれて素敵な笑顔で撮影してくれますニコニコ

 

ハート日本酒試飲ブース

 

(朝日酒造株式会社さま)

(麒麟山酒造株式会社さま)

(八海醸造株式会社さま)

 

私も大好きな新潟の美味しい日本酒ハート

今回は3蔵のみなさまに各社自慢のお酒をふるまっていただきましたニコニコ

 

ハート米粉麺・かぶのムース試食販売

(太田農園さま)

 

リリマリでの農園見学に行ったことのある太田農園さまでは

珍しい色とりどりの米粉麺や野菜スイーツをハート

 

 

ハート玄米ベーグルの試食販売

(株式会社まつえんどんさま)

 

こちらはヘルシーなスイーツハート

全て新潟産ですねニコニコ

 

 

ハート3Dプリンタ作製オリジナルふんふん&CUCCUマスコットコーナー

(米山工業さま)

 

先日工場見学にもお邪魔させて頂いた米山工業さまでは

山田彩乃デザインのオリジナルキャラクターがついに商品化ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ほんわかキャラが癒される~~~ラブラブ!

 

ハート無料占いコーナー

(したみちオフィス)

 

恒例の我社の占いコーナー

こちらもたくさん並んで頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

1階と2階合わせてこんなにもたくさんの企業のみなさまに

ブースを出展して頂いたおかげでフロアも大盛況キラキラクラッカー

 

今回は特に、出展して頂いた企業様同士やお客様との交流も活発で

その後繋がりが持てたという声が多くとても嬉しかったですニコニコひらめき電球

 

 

そしてパーティーもうひとつの目玉!

リリマリシンデレラコレクションハートキラキラ

 

(ドレス協力:Sugarさま)

(装飾用造花:フラワーアベニューさま)

(ブーケ:日比谷花壇さま)

(デザイン衣装作成:リリマリおりおり)

 

 

初の変身ドレスショーということで下準備からリハそして本番まで

ず~~~っとドキドキでした~~~ビックリマーク

 

普通のウエディングドレスショーに見せかけてのサプライズということで

早着替えのタイミングなど念入りにリハしてきましたニコニコ

 

 

このショーに合わせて初のモデル一般募集も行い多くの応募から

選抜されたこのメンバーで出演キラキラ

 

自分自身でショーが成功とは分かりませんが

挑戦する過程で色々なことを学べたことは私自身素晴らしい経験となりました。

 

ご協力頂いたたくさんの皆様に感謝ですニコニコ

 

またショーについては別途アップしますねニコニコハート

 

会場BGMやショーではDJレイさんのパフォーマンスに助けられましたニコニコキラキラ

ずっと前からしたみちオフィス&リリマリを応援してくださっているので

また共演できて嬉しかったです音譜

 

 

 

その後はジャズピアノ演奏~キラキラ

ピアニスト栗原さんの素敵な演奏で会場を沸かせていただきました音譜

 

 

 

ラストは大抽選会~~~クラッカー

 

今回のパーティーでは恐ろしいほどのプレゼント協賛をいただきましたビックリマーク

紹介しないのはもったいないくらいですのでどどんとアップします(笑)

 

(順不同)

プレゼント株式会社スマート様より『アルビレックスデザイン自転車』

プレゼント株式会社Sugar様より『Sugar商品券3万円分』

プレゼント宝石みのわ/GemmeoMym様より『ジュエリー・さくらダイヤモンド化粧品5点セット』

プレゼント赤倉観光リゾート様より『ペア宿泊券』

プレゼント苗場プリンスホテル様より『ペア宿泊券』

プレゼント寺泊岬温泉ホテル飛鳥様より『ペア宿泊券』

プレゼント湯田上温泉ホテル小柳様より『ランチ券』

プレゼント株式会社ヴァーテックスHD様より『DVDプレイヤー』

プレゼント株式会社TSUTAYA様より『T air』

プレゼント株式会社京都工芸様より『今治バスローブ』

プレゼントHAPPYONEゴルフスタジオ様より『レッスンチケット』

プレゼントPIZZERIA BAR NAPOLI様より『お食事券』

プレゼント居酒屋大サーカス様より『イベントチケット』

プレゼント信濃土地株式会社様より『山田彩乃デザインクオカード』

プレゼント株式会社プロントネット様より『ポポペロマスコット』

 

プレゼント朝日酒造株式会社様より『朝日山萬寿盃』

プレゼント八海醸造株式会社様より『八海山純米吟醸』

プレゼント麒麟山酒造株式会社様より『きりんざんブルーボトル』

プレゼント株式会社ソーリン様より『プレミアム酵素ドリンク』
プレゼント日比谷花壇様より『生花ギフト券4,000円相当』
プレゼントDragee co.,ltd.様より『ブランド・ド・ブルー アートボトル』

プレゼントLALAボディメイク様より『ランジェリー型天然水』

プレゼントグレースモナコ様より『バック』

プレゼントTOKIO様より『リラクゼーションシャンプーチケット』

プレゼントナチュラルケアKUU様より『10,000円施術チケット』

プレゼントCHIHIROネイル様より『ネイルチケット』

プレゼント株式会社まつえんどん様より『玄米ベーグル』

プレゼントしたみちオフィスより『占いチケット』『天乃道お食事券』

 

こちらを10名の方と

とびっきりオシャレをしてきてくださった方へのベストドレッサー賞で詰め合わせで贈呈ラブラブ!キラキラ

 

MCが読み上げるのが大変なくらいの賞品数でした(笑)

当選された皆様おめでとうございました音譜

そしてプレゼント協賛くださった企業のみなさま本当にありがとうございましたビックリマーク

 

最後に会場を盛り上げてくれたリリマリたちニコニコクラッカー

 

始まってみるとあっという間の3時間キラキラ

 

たくさんのみなさまに支えられてリリマリがあるんだと改めて実感出来る

よい時間となりました。

 

これからもしたみちオフィス・リリマリ代表として様々なことに新潟から挑戦していきます。

 

ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

今井美穂