今日は今季初スキーをしにリリマリのみんなと行ってきました~~~


赤倉観光リゾートスキー場は初めてお邪魔しましたが大盛況

やっぱり海外からのお客さんもたくさんでウキウキしますね



私も含め初心者も多かったのですが、
靴の履き方からしっかりスタッフさんがご丁寧に教えてくれました



手ぶらで行ってもレンタルがあると助かりますね~~



というわけでスキースタイル完成

ドキドキしながらリフトをのぼり、、、
1年ぶりのスキーはいかがなものでしょうか~~~



ワクワクと不安が入り混じりスタート

いやぁ。。。
最初は結構急で怖かった~~~~~

ぎゃぁ~~~~って一人で叫んでました(笑)

でも緩い斜面になったら落ち着いて、
教えてもらったことを頭で繰り返して(←結構まじめ!笑)
なんとかちょっとずつ足をくっつけられるようになってきました

難しい~でも楽しい~
へっぴり腰がなかなか治らないせいで、、、



人の数倍疲れます。笑



リリマリのボードチームはというと。。。



あやのまま


はるかり


さきたん


ちるちる


みんな楽しそうに滑ってました~~




下に降りるとレッドブルガールがサンプリングしてました
これは大人気でしたね~
お姉さんたちめっちゃ可愛かった(笑)



たくさん滑ってゲレ食食べて最高でしたよ~~~
自家製チャーシューのブリトーがとっても美味しかったです






ランチ後もひと滑りして終了

あ~~~楽しかったなぁ~~~

次は絶対赤倉観光ホテルの温泉に入りたいと思います



やっぱり新潟の冬は最高です
今年はいっぱいウィンタースポーツ楽しもうっと


【赤倉観光リゾートスキー場HP】

【赤倉観光リゾートスキー場FBページ】



地域活性化モデル今井美穂
ご飯初のお米作りご飯


いまい米コシヒカリ販売中






~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花