年末のカラオケで喉痛めたかなぁ~?

なんて思ったら流行っている風邪だったようです

しかし前よりも体力がついたのか悪化しなくなったな~



日帰り温泉に行って完治させてきました。笑

湯上りは牛乳じゃなくて飲むヨーグルトです



ということで悪化する前に完治したので
2016年ジムはじめ

ウォーキング→筋トレ→ランニングの定番メニュー

2016年はとにかく体幹とヒップアップを意識します
今年出てみたいマラソン大会やロードレースもリスト化したので楽しみだな~~




お正月のテレビ番組で出ていた食べるだけで楽痩せ食材というテーマに
踊らされてみました

肝臓に良いブロッコリースプラウトのスルフォラファン双葉

水溶性食物繊維たっぷりのアボカドの種茶双葉
(↑作ってみたけどまずかった。笑)


2016年は気合をいれてダイエットもしようと思います

ちょっとさすがに太りすぎて戻らなくなってきたことに焦ります


ダイエットに悩める女子たち一緒に頑張りましょう~~~~~




地域活性化モデル今井美穂
ご飯初のお米作りご飯


いまい米コシヒカリ販売中






~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花