今日はメディアシップにてお仕事

ついにNGT48さんと初共演

センターの新潟市出身の加藤美南さんこと

かとみなちゃん



16歳ですって~~~

10歳も違うと並ぶのが怖かったです。笑


もう透明感があって、素晴らしく素敵な方でした><




新潟日報で振り返る2015年

前半は新潟日報論説編集員の大塚さんと
記事をもとに様々なネタを振り返りました




今年の新潟は
北陸新幹線・佐渡汽船あかね・BRT、、、
『乗り物』の話題が多かったですね~

大地の芸術祭や水と土の芸術祭
晩生新品種新之助の誕生

スポーツでは
ラグビー稲垣選手が活躍
アルビレックスJ1残留
アルビレックスレディーストーナメント決勝進出
水球柏崎ウォーターポロクラブの活躍

芸能面では
俳優渡辺謙さんが県民栄誉賞
ラスボス小林幸子さん4年ぶりの紅白出場
山田彩乃ミスアースジャパン


などなど様々なネタが新潟を盛り上げてくれました




そしてなんといっても新潟県民の関心度ナンバー1はやっぱり
NGT48さんの誕生

ということで後半は今村支配人と加藤美南さんをお迎えしてのクロストーク


1月10日にラブラ2の劇場オープンを控え
練習真っ最中だそうです



と~~~ってもサービス精神旺盛なお二人で
会場にお越し頂いたみなさまにサプライズで質問タイムを設けたり
フラゲになっちゃう重大発表的なのもしちゃったり、、、笑

こちらまで楽しませて頂きました




これからがスタート
私もNGT48さんを応援していきますよ~~


ご来場頂いたみなさまありがとうございました






前日はBSNダイばん!の年内ラスト生放送でした


その後はMCスタッフチームと忘年会
番組やって3年。
良いメンバーでお仕事させて頂いていることに感謝です





そんなこんなで2015年も
メディアシップでたくさんお仕事させてもらったな~~~~


来年もどうぞよろしくお願いします



地域活性化モデル今井美穂
ご飯初のお米作りご飯


いまい米コシヒカリ販売中






~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花