昨日と今日は二日連続でジムに行けたよ~

ツイッターでは宣言していたのですが
恐る恐る乗った体重計の結果が衝撃的で(笑)

年を越す前に甘ったれたカラダと精神を叩き治します





同級生トレーナーなっちゃんに教えてもらった筋トレ5種類3セットが
きつすぎる~~~~



でもかなり効くことにびっくり~~~


やっぱりちゃんと教えてもらえるといいね
しばらく続けて体幹鍛えてみます




そんな今日はクリスマスイブということで
男性スタッフさんに、
トレーニングなんかしてていいの~!?って笑われました

でも「最大級の筋肉痛をプレゼントしよう!」って笑わせてもらいました




トレーニング後のご飯も和食な感じでタンパク質摂取


鶏肉の甘酢煮とほうれん草としめじのおひたし



青じそ納豆ご飯となめこのみそ汁



まだ食べれていないけど、この間西区の仕事で頂いた
キムチの素を使ってきゅうりのキムチを漬けてみたので
食べるの楽しみ~~~~




12月ももう終わるっていうのに、エルニーニョ現象、暖冬、、、

まったく冬らしくないなぁ。。。

本当は今日初スキーに行く予定だったのですが、
積雪10センチということで延期になってしまったのです

暮らしの面からすると、この暖かさもありがたいけど
地域活性化モデルとしては雪は資源!スキー場も心配ですよね~



どうなるんだ新潟の冬



ということで、、、
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください




地域活性化モデル今井美穂
ご飯初のお米作りご飯


いまい米コシヒカリ販売中






~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花