今日は後輩さきたんを連れてイベント見学へ~





昨日のダイばんでも特集した新潟市内のイルミネーションありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
こちらは有名な朱鷺メッセコンベンションセンターですよ~



青いライトとペットボトルアートがとっても素敵



そんな会場では本日★
新潟イケメン選手権が行われていました~~~~


ファイナリスト10名のPRタイムには間に合いませんでしたが
発表のみちらっと見れました



これからのご活躍が楽しみですね~~~




そして元祖イケメン新潟アイドル
NIE'Sくんたちはリリマリも良く共演させて頂いてます

これだけ勢ぞろいは久々でした~~~~


お互い頑張っていきましょうね



朱鷺メッセ隣のホールでは
ウィンターシーズンに向けたアイテムがずらっと並んだ即売会が実施されていましたcrystal*

私も今季はたくさんスキー場に行く予定なのでマイウエア欲しいな~








地域活性化モデル今井美穂
ご飯初のお米作りご飯


いまい米コシヒカリ販売中






~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花