この間たくさん購入したさつまいもを使って料理をしてみました


さつまいもサラダ
ポテトサラダより甘くって美味しい~

奥に見えるのは玉ねぎ焼売っていってクックパッドに載っていた
玉ねぎと片栗粉だけで作る簡単焼売風レシピを参考にしました




翌日は余ったさつまいもサラダと玉ねぎ焼売に
卵と豆乳やチーズをいれて、、、
オーブンで焼きます




ボリューミーなさつまいもオムレツの完成



メインは野菜とスパイスたっぷりの鶏肉ドライカレーを作りました


今度はデザートに挑戦



さつまいもとおからのヘルシーケーキ

砂糖使わずにはちみつで代用したらちょっと甘さ控えめになりすぎちゃった(笑)
本当にヘルシーって感じの味だったから
今度作るときはもう少し美味しく作れるように頑張ろう




それでもまだまだたくさんあるな~

さつまいもの美容健康効果も嬉しいしね
今度は何作ろうかな~~~




今日の朝は久々にお天気だったのとスケジュールが空いたので
ランニングしてきました~~~~

大好きなスポーツ公園も紅葉でめちゃくちゃキレイ

しかし1ヶ月ぶりに走ったので全然体力が追いつかなかった


でもやっぱり気持ちいいな~~~~ぁ





こういうサイクルの生活続けたいな~~~~



ランニングは気持ちよかったんだけどやっぱり寒かった~~~~
冬用のウエアが必要ですね!

その後ナチュラルケアKUUさんでよもぎ蒸しを予約していたので
ちょうどよかったけどね

さてカラダも整ったので今日も一日お仕事頑張りましょう~~~








地域活性化モデル今井美穂
ご飯初のお米作りご飯


いまい米コシヒカリ販売中






~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花