食べてばっかりみほこさん

日曜日はしたみちカレーの日

最近どんどんレベルが高くなっているので大皿でおかわりしました


ダイばんメンバーであり

リリマリのみさきんぐはしたみちカレー初体験

みんなで食べるごはんはいいよね

みさきんぐは中々よいキャラしてます。笑

可愛い後輩が出来て嬉しいです



そんな本日はいまい米を受け取りに田上町へ~

産業まつりで美味しい安納芋

この量で500円って素晴らしい



さつまいもスティックも美味~~

しばらくさつまいも料理楽しも~っと

ちなみに昨日は南魚沼で講演会だったのですが、持って行ったいまい米完売

最高の米どころ南魚沼の皆さまにも受け入れて頂けて嬉しかったです

ありがとうございました




そしてたったいま

新潟ラーメン王国全国麺まつりの会場へ~




3杯完食

もちろんガジマネとシェアです。笑

どれもう、うまい!!

全店舗制覇したかったなぁ~

今日は午後5時まで!

みんないっそげー!




~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花