続いては~!

東総合スポーツセンターにて開催



新潟アルビレックスBBラビッツのホーム戦開幕~~~~

今季も新潟ガールズ集団リリマリは公式アンバサダーとして活動します






ラビッツかっこいい~~~~

この間のバスケ女子会のお茶目な彼女たちとは全く別の真剣な姿にまた惹かれます



私が残念ながら生放送のため
第2クオーターの途中で会場を抜けなければなりませんでした~

なのでここからは観れなかったのですが、
ハーフタイムではリリマリのミズノウエアファッションショーが行われました



はるかりあやの



さきたん



ちるちる



あかねももこ



そしてなんと、はるかりがレイアップシュートに挑戦するというサプライズな指令も!笑

ゴールを決めたのかは報告を受けていません






そして後半戦もばっちりみんなで応援してもらいました

かなりの僅差で敗れてしまったとのことですが
今季のラビッツかなりいい感じとたくさんの声が聞こえてきます

これからのシーズン戦が楽しみですね

リリマリも会場にお邪魔し盛り上げていきたいと思います


お疲れ様でした


~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花