今日は海沿いをドライブして~





糸魚川へ~~~~

そう
今日明日開催中の
ご当地グルメグランプリ2015in糸魚川へ行ってきました



今年もイメージモデルに使っていただきありがとうございます

新発田月岡⇒塩沢牧之通り⇒柏崎⇒弥彦に続き5年目となります




初めて降り立った糸魚川駅

こういうことやっちゃうよね~~~


会場は大賑わいでした

BSN水曜見ナイトで特集されていた上越グルメからせめてみることに












ボリューミーで美味しい



ゆかりのある十日町ブースではなんと奇跡的な再会

昔の同僚だった愛ちゃん
お互い地域おこしの分野に進んだんだね~

またゆっくり話したいな~



この間米粉のイベントでお世話になった胎内市のブース



米粉スイーツべえべえはもっちもちで美味しかったな~



ちゃんとレルヒさんコインで投票もばっちり



そしてなんと今日はマネージャーがわりにお父さん(笑)

親子水入らずで、美味しいものたらふく堪能しました



他にも美味しそうなものばかりでしたよ~~~
明日も開催していますので、ぜひ遊びにいってみてはいかがでしょうか

【国際ご当地グルメグランプリ2015in糸魚川】
http://www.kokusai-gotouchi.com/index.html





帰り道には長岡駅前は米百俵まつりで大盛り上がり

酒の陣の誘惑に負けそうになりましたが(笑)

我慢してダイばん!放送も元気にやってきましたよ~~~



来週からは放送時間が17時00分からに変更となります




う~ん♪お腹いっぱい良い気分

明日は4時半起きだから早く寝なくっちゃ~~~!笑


~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花