たがいにプロジェクトの復興支援自販機
みなさまのご協力のおかげで
現時点で新潟から始まり全国で約40台に増えました


昨日は和光ベンディングさまにお伺いして
集まった自販機の売上金をお預かりしてきました!
今回は先日の栃木・茨城の水害被害に向けて使わせて頂く予定です。
また支援の動向は追ってご報告していきます!


塵も積もれば山となる。
それを体現している自販機ですが、
この自販機を見るたびにたがいにプロジェクトを通して
地域と人の繋がりを感じてもらえるようなものとして
今後も継続した取り組みにしていきたいです!


久々にお伺いした和光ベンディングさんに
新入社員のペッパーくんが総務部長として配属されていました♪笑
ユニークな動きとおしゃべりで社内を沸かしていました



~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花