今日の朝ごはん

おっと高カロリーなフレンチトースト。。。



でも実はこれパンじゃなくって高野豆腐のフレンチトースト風なのです
昔レシピみて作ってみたかったのです

豆乳で高野豆腐を戻して、卵液に浸して焼くだけ~★

とっても簡単だし栄養価も高いんですね~

食物繊維、マグネシウム、亜鉛、鉄、カルシウムなどの栄養素が詰まっていて
主成分はタンパク質と脂質

普通の豆腐と比べて、タンパク質は約7倍、脂質は約8倍も含まれます。
また集中力や積極性やる気を高める「チロシン」という
アミノ酸が豊富に含まれているそうです

味は若干豆腐感ありましたが、ふわふわで食べごたえあって美味しかったです




このココナッツオイルも使い続けて早3本目に突入

ネットで頼んで届いたので早速使ってみました




お昼ご飯はアボカド納豆丼

美味しいのに見た目気持ち悪い(笑)

カラダのむくみが気になったのでカリウムたっぷりのアボカドをチョイス






仕事の合間にランニングを挟みまして~

後ろの巨大なローズマリーの匂いを嗅ぐと
お肉料理が食べたくなります




夜ご飯は炊飯器で簡単チキンライス~omelete*

冷蔵庫にあまった細々した野菜たちを全部入れてみました~★

パラパラに仕上がるのでいい感じ~



卵で包んでオムライスおにぎりに~

同じ材料でコンソメスープも作りました~

スープジャーすっごく便利

可愛いおにぎりケースも欲しくなりますね




これは先日余ったおからでおからクッキーを作ったやつ~



にこちゃんマークはプレーンで
もうひとつは紅茶とチアシードをいれてみました★


満腹クッキーです





週末のフルマラソンに備えて
栄養を溜め込みます


~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花