居酒屋甲子園地区大会の応援にいってきました

2年前から居酒屋大サーカスに関わらせて頂いてから
その先輩となるこのイベントずっと見てみたかったのです


居酒屋大サーカスin京都★レポート




厳しい予選を勝ち抜いてステージにあがった6店舗

どの店舗もオリジナリティに溢れ、
心意気のあるプレゼンは会場の空気感をひとつにした感じがしましたありがちなキラキラ
接客サービス、スタッフ教育など学ばせて頂くことばかりでしたね。


優勝は燕三条Bitさん!おめでとうございました!


全国大会に向けて応援しています!!!


現場を知り業界自体を変えようと動く方々の想いはとても共感できる。

そんな方々が作るイベント
居酒屋大サーカスは来年新潟にやってきます

私も新潟開催をもちろん応援していきますよ~~~~

そんなステキなお店のみなさまのプレゼンを聞きながら
すぐにでもビールが飲みたくなりました。笑
ちゃんと伝わってますね。笑


~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花