ランチは友人親子と大好きな担々麺屋ラーメン



ちょっと夏バテ気味なのか食欲が湧かずに
いつものみほこスペシャルのラーメンは食べずに
バンバン豆腐だけをオーダー

この濃い目も味付けがたまりません


おばちゃんまた今度ちゃんとラーメン食べに行くね




良質なたんぱく質を摂取したので(笑)

ジムに行ってトレーニングしてきました!

やっぱり気温が高いせいか
筋トレ&30分のランニングで尋常じゃないほどの発汗と体力消耗

フルマラソンまであと3ヶ月をきっている今
もう少しトレーニングの頻度をあげていかないと
完走が難しいのです

出張の日々がだいぶ落ち着いたので、
ジムや外ランできる時間をしっかりと作ってスケジューリングしていきます


本当に自分に厳しくならないとやってけないわ~~~。笑

頑張りましょう(^O^)




汗だくだったのでシャワーだけ浴びて
今週の撮影のために髪の毛のメンテナンスへありがちなキラキラ

いつもお世話になっています
TOKIOガーデンさんハサミ



ステキなスタッフさんたちから笑顔で質問攻め

さっきのジムでもそうだったのですが
みなさん山田彩乃のミスアースグランプリの情報を知っていてくれて
一緒に喜んでくれています

それがまた本当に嬉しいわけです。

ありがとうございます




今回もまたUVカットのトリートメントをしていただき
ミントアッシュ
かなり落ち着いた色合いにしていただきました

いつもは髪色の名前忘れちゃうんだけど
今回はちゃんと覚えてたよ!笑

うるツヤになりましたよ~~~

ありがとうございました!★




そして実は密かに勉強していた
食生活アドバイザー3級の試験日が本日だったのです

昨年は受験申込を忘れ受けれず
今日は近くの駐車場が満車で危うく遅刻して受けれなくなるところでした(泣)

何事も余裕を持ってですね




肝心の試験の手応えは、、、


感じないくらい難しかったです
やっぱり勉強不足だったな~と痛感しました。

テキスト勉強じゃなくってより立体的な学び方をしないとダメですね


応援してくださったみなさまありがとうございました

趣味の延長ですが、
新潟県元気大使や新潟市健幸大使などにもつながるかなぁ~って

結果はまだ分かりませんが受けて良かったです

これからも勉強し続けていきます(^O^)




ちなみに自炊メニューでやってみたかったあるものに挑戦しています

ちょっと時間がかかるので、完成したらアップしま~す



やっぱり健康的生活がいちばん




~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花