昨日はさきたんと上越のパティオに遊びにいってきました

いろんなお店がありましたよ~~~

まずは、GARAKUTA合衆国


パンツとさきたんとツーショットがなんだか面白いですが、

メンズアイテムもたくさんありましたー

中でも気になったのがこちら
可愛いおむつケーキは店内でスタッフさんが手作りしてるんですって!
新潟だとまだまだ店舗で販売してるとこ少ないから嬉しいね♪



続いては~★

AZULbymoussy

急遽さきたんとコーディネートバトル開始!

制限時間5分!


こんな感じになりましたー\(^o^)/笑

結構ガチです!


だいぶ雰囲気変わるよねー

私は流行りのカーキ色にスウェットスカートでリラックススタイルにしました

最後にスタッフさんとパチリ♪

夏服たくさんGetしたいなー\(^o^)/



ランチ前に訪れたのは、、、

ボクシング&キックボクシングジム78


アメリカでプロ経験をお持ちの

佐藤克幸コーチに習い始めての体験






3分があんなに長く感じるなんて、、笑

でも超気持ちよかったー

バシバシっていうあの音がまたストレス発散になるねー

とんでもなく汗かきました

初回500円だし、着替えもレンタルできるのは嬉しい

さきたんは総合格闘技を習っているだけあって、腰が入ってました。笑

また来たいなぁー




その後のランチは
肉の日ということで、さるーん上越店で600gのステーキに挑戦



さきたんとシェアしましたが、結局私450g食べました。笑


ボリュームにジューシーさに感動*\(^o^)/*

色鮮やかなサラダバーも上越店限定だそうです★

お腹いっぱいごちそうさまでしたー!\(^o^)/





ラストはネイルサロン★

marianails



人生初のフットジェルネイル*\(^o^)/*

ピンクベースオーダーしたら

素敵なデザインに

マラソン練習で足の爪ボロボロだったので、嬉しいー

大満足です


ありがとうございました♪

こんな感じでパティオを満喫な1日でした♪



~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花