遅くなっちゃいましたが、先日のパーティーレポートです

2015.5.10(Sun)@新潟モノリス
リリマリパーティー2015~したみちオフィス13周年~





たくさんのお花に祝電などなど大変感謝でした



250名を超えるお客様とご協力企業様の数
今回は、したみちオフィス史上最大となりました





オープニングアクトは新潟地域活性化Men'sユニット「NIE'S」のみなさん

新潟イケメングランプリから誕生したこのグループは
私たちリリマリと同じく新潟地域活性化のために日々活動していて、
昨年の県のおにぎりキャンペーンなどなど、ご一緒させて頂くことも多く
今回トップバッターとして登場していただきました★



そして、代表取締役としてご挨拶させて頂きました。
募る想いはたくさんあったのですが、ちょっと緊張しちゃいました

この黒い振袖ももう何回着たことか
20歳でミス十日町を経験させて頂いた時の宝物。
成人式など私の人生の節目で着させて頂いているので
今回の代表取締役就任1周年という記念すべきこの日にも着ようと思っていたのです。

やっぱり身が引き締まる思いでした



そして乾杯はど派手に鏡開きとシャンパンタワーです乾杯

朝日酒造株式会社さま
麒麟山酒造株式会社さま
八海醸造株式会社さま

新潟県が誇る地酒をご協賛頂きました



会場内の日本酒試飲ブースも大盛況でした



そして、シャンパンタワーのグラスに入っているのは
この日の朝に私が取りに伺ったあぐりの里さんの越後姫です

この絵だけでもとっても可愛いですよね



そして会場のみなさんと盛大に乾杯し、パーティーのスタート



リリマリのはるかり&きんちゃんが司会を務め
新潟県の人気キャラクターのレルヒさんもお祝いに駆けつけてくれたのです

大人気でしたよ~~~



そして、パーティーの開始とともに新しいプロジェクト
マママリも発表させて頂きました

新潟のママ集団
ママたちが輝き続けられる場所を発信していきます

私もいつかマママリになれるように頑張りたいと思っています(笑)

なんてったってリリマリは雇用と子どもを産む集団ですから~




3時間におよぶパーティーイベントの中には、イベントも盛りだくさん★

まずはリリマリコラボショー



私は以前からご一緒させて頂いているプロジェクト
とまつ衣装×新潟大学小千谷ブランディングプロジェクトによる
「ニイガタカワイイキモノ」

そして、とまつ衣装さんオリジナル
小千谷縮を使用したウエディングドレスのコラボショーを行いました


現役学生のみなさんからばっちりとプロジェクトの説明を頂いたあとにショーのスタート





リリマリから、葉月ちゃん・さらちゃん・おりおり・あやのママが
ニイガタカワイイキモノをPR



私は、この小千谷縮を使用したウエディングドレスをPR

着てみるとよくわかるのですが、さすが国の重要無形文化財
重みが違いますよ~~~~
生地の風合いがとっても貴重でステキでした~~~

このステキなブーケは日比谷花壇さまよりご提供頂きました
ブーケはショーの途中で
ステキな女性のお客様へサプライズでプレゼントしちゃいました




新潟大学小千谷ブランディングプロジェクトの学生のみなさんと
とってもパワー溢れる学生さんばかりで私も刺激になります★
ご協力頂きありがとうございました



そしてリリマリショー第二部はあやのさまプロデュース
カワ理科コラボショーです




長岡技術科学大学のカワイイ理科プロジェクトとのコラボなのです

ルミノール反応と言われる化学実験をショー形式でおしゃれに演出

詳しくはリケジョリリマリ山田彩乃のブログをご覧下さい





半年くらい前に初めてお会いしてこうして実際にコラボが生まれました

今回は、私と彩乃のそれぞれの分野で活躍する
新潟県内の学生さんとのコラボがコンセプト
みなさんの活動をまた新しいカタチでPRしてみました


そしてその後もエンターテイメントステージは続きます



会場内フラッシュモブからのGOGOーRさんの迫力あるダンスステージ




Night of Vampireさんの生ライブで更に会場を盛り上げて頂きました 


そして、宴も終わりの時刻が近づき
怒涛のお楽しみ抽選会~~~~

ベストドレッサー賞も合わせて、ドレス、ジュエリー、日本酒、エステ券などなど
豪華すぎる賞品を来ていただいたお客様へプレゼント致しました


そして今回残念ながら、会場内ブースの写真がほとんど撮れませんでしたが><
美容体験、似顔絵、撮影ブースなどなど
もちろん弊社したみちオフィスの占いブースも

たくさんの企業のみなさまにお客様に楽しんで頂けるようなブースをご協力頂きました

Special Thanks

朝日酒造株式会社/有限会社ARAIYA/株式会社池商/有限会社石田製作所/
一家グループ/イラストレーター 品田 かける/越後西川あぐりの里/株式会社小川/
麒麟山酒造株式会社/SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO/サロンココカ/
ジェイ プランニング/Gemmeo MyM/株式会社Sugar/Jeunesse Global/StudioChouette×photo service shop yamazaki/株式会社ソーリン/CHIHIRONail/
テイカ製薬株式会社/寺泊岬温泉ホテル飛鳥/deaflora/TOKIO/
株式会社とまつ衣装店/Dragee co .,ltd./長岡造形大学/
長岡農業サポーター’思いのほか’/長岡技術科学大学カワイイ理科プロジェクト/
ナチュラルケアKUU/NAPOLI/NIGAOE JAPAN  イズミ タカユキ/八海醸造株式会社/
HAPPY ONE GOLF STUDIO/美人区/株式会社日比谷花壇/Boutique Adriano/
合同会社podiron /総合空手 夢源会/国際佐渡観光ホテル八幡館/
湯田上温泉ホテル小柳/ユニストライク株式会社/有限会社スモーク/
リバーサイド千秋/株式会社リレーションラーニングセンター/
RiMK plus+ beauty リンクプラスビューティ

Performer

GOGO-R/マジシャン 鈴木 康弘/Night of Vampire/NIE'S


本当にご協力頂きましたみなさまありがとうございました

パーティーの模様は、長岡造形大学さまのご協力により
後日パーティー動画をアップする予定ですので
お楽しみに~~~



今回、こうした形式のパーティーを開催させて頂いた理由は
したみちオフィスが創業当初より描いている、【人と人が繋がる力での地域活性】を
パーティーでの異業種の交流で伝えたかったことにあります

私が、こうして代表取締役を引き継ぎ会社を引っ張っていく立場になってから
会社の業態も変化してきましたが、根本の土台は変わりません。

したみちさんって面白いよね!
変わってるよね!

会社自体はまだまだ小さく、未熟な点ばかりですが、
こうした言葉を褒め言葉と捉えて
私たちらしい会社づくりをこれからもしていきたいと思っています。


ご参加頂きましたみなさま本当にありがとうございました



~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花