新潟市新津美術館で開催中の
『山本二三展』に行ってきました~~!★
祝日も重なり、会場は大盛況


日本のアニメーション美術の創造者といわれ
天空の城ラピュタ・火垂るの墓・もののけ姫・時をかける少女などの名作の
背景画や美術監督を担当されたんですよね


会場には作品ごとに数え切れないくらいの
手書きの背景画やスケッチ、イメージボードなどが展示されていました~~!
実際に作品の中に溶け込んでいるような感覚になれる
写真撮影コーナーもあり、かなり見所いっぱいでした


背景画ひとつで作品の奥行をつくりあげるってすごいです!
もう一回映画みたくなるな~~~!!!


6月7日まで新津美術館で開催中★
GWのおでかけスポットにもぴったりですね~~~~


【山本二三展】
https://uxtv.jp/event/detail_event.php?event_id=1136


~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花