告知遅れる第二弾(笑)


昨日26日の新潟日報の中の『ふむふむJ』ご覧いただけましたでしょうか!?

今月より私地域活性化モデル今井美穂。
いまい日和と題し毎月第4週(日)発刊号でコラム連載が始まりました★


私は、地域と人を繋ぐ日々の活動の裏側や、いまいの原点などなど
いろいろと綴っていきたいと思っています~~~!

ちなみに、第2週発刊号では同じく25歳
新潟県妙高市出身のユーチューバーのHIKAKINさんが担当です★
いつかお会いしてみたいな~~~~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにメディアシップ1階には、
ふむふむJを特大サイズに拡大した
ビッグパネルが設置されていますのでぜひぜひ見に来てくださいね~!♪


~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花