昨日は刈羽村桃の花見フェスティバルのMCをもっくんとしてきましたよ~

なんと!会場に着くとすでに長蛇の列が

そう!今年も名物のお笑いステージがめちゃくちゃ豪華だったのです

一番最初に並んでいた子は朝の5時から並んでいたとのこと

そんなみんなが期待するお笑いステージは
ペナルティさん
8,6秒バズーカーさん
天狗さん
オオカミ少年さん
関田将人さん

会場がパンクするほどのお客さんと歓声に包まれましたよ~~~
思わず私も舞台袖で話題のあのリズムネタ口ずさんでいました(笑)


ステージイベントは一日を通して盛りだくさん
アンパンマンショーにRYUTistのライブ
マジシャンpeaceさん
刈羽村中学校吹奏楽部のみなさん


全て写真がないのが残念ですが、
大盛り上がりでしたよ~~~




私は空き時間に、近くの桃の花見会場へGO




とってもキレイだったな~~~~ヽ(*´∀`)ノ




こういうお土産もステキですよね





ステキな桃の花に春を感じました

刈羽村のみなさんとっても元気であたたかかったな~~~

またぜひお邪魔させてください







~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花