今日はTOKIOガーデンさんでヘアカラーしてもらいました~~~



今回もピンクベースで前よりもトーンを明るくしてもらいました

春色です
トリートメント効果でつるつるうるうるです



併設されているエステサロンさんで懐かしのリフトアップスプレーを見つけたので
思わず買ってしまいました

これ前に使っていたことがあるんだけど、
ハーバルリフティスプレーというもので
超即効性があるのだ~~~~~

撮影前の必需品にしますヽ(*´∀`)ノ


TOKIOさんありがとうございました~~~~







そんな本日も、朝はジムへ行ってきました

今日は10キロ走ってギブでした~~~~
でも数週間前までは5キロで限界だったので
ちょっとずつ進歩してます


よい筋肉つけよ~~~と思って
自炊メニューもタンパク質を意識してますマンガ肉



今日は納豆が余っていたので、豆腐の納豆グラタン

プルプルで食べごたえあって美味しかったです♪


あと、久しぶりにキヌアサラダが食べたいな~~~と思ってスーパーに行ったんだけど
穀物コーナーにキヌアがない




ということで隣にあった押し麦で代用しました~~~~

押し麦の栄養効果もすごいんだよね★
食物繊維は普通のお米の約20倍
カルシウム、タンパク質、ミネラルが多く含まれ
βグルカンという成分には血中コレステロールや中性脂肪を減らす作用があるとか


ぷるぷるした食感が面白いです(笑)




今回はキヌアの代わりにサラダに混ぜたけど、
押し麦はヨーグルトとも相性がよいので明日はそれにしよっと


満腹サラダになりました




~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花