さぁ
今日は新潟酒の陣2015初日でした





おちょこGET~~~




なんと例年を上回る来場者数7万人超え

ものすごい会場でした



盛大な鏡開きからイベントはスタート



私たちリリマリの出番は蔵元HAPPYファッションショー

円陣を組んでスタートヽ(*´∀`)ノ








私は2ステージあわせてこちらの6蔵の法被とお酒をPRしました





ほろ酔いのお客さんたちも大盛り上がりで嬉しかったです



明日15日は12時30分~と14時15分~の2ステージとなります

今年も二日間であわせて約90蔵の個性豊かな法被とお酒が登場するので
見ごたえあると思いますよ~~~




ショーの終了後は私も会場を回ってお酒を少し楽しみました



そして、、、
ドキドキだった、うちの飲食部門のタン屋天乃道の初出店フードブース

開始とほぼ同時に列が出来ていて嬉しかったです~~~~><





とっても寒い中リリマリの売り子ちゃんも1日立ちっぱなしで頑張ってくれました



今日足を運んでくださったすべてのお客様に感謝です

初日ということで課題は山積み
明日は今日をはるかに超えるサービスでみなさまをお待ちしています

天乃道スタッフ一同




今日は簡単なレポまで

また明日会場でお会いしましょう~~~~






※明日はついに清酒達人検定です!
空き時間に控え室で勉強していたのですが、お酒が効いて居眠り(笑)
はるかりマネに撮られました

明日ご一緒するみなさま頑張りましょう~~~~~


~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花