私が代表を務める新潟ガールズ集団リリマリでは
毎月チームに分かれて女子会企画をしています

これまでやってきた女子会はこちらのサイトをご覧下さい★
ただ楽しむだけでなく、地域の魅力を探って体験しようがテーマ
地域を発信したい私たちがまず、地域の魅力を実際に体感することが
大事だと思って毎月様々なテーマで体験女子会を企画しています

ということで今月はAチーム企画のイベント
リリマリ女子会のお知らせです


日時:2月22日(日) 13時半~15時半頃
場所:田上町 東龍寺さん
持ち物:筆ペン・文鎮
参加費:1000円(写経お納め代500円別途)
服装:パンツスタイル

【内容】
歴史ある厳格なお寺で写経&座禅を体験しよう★
と、いうイベントです。
写経とはお手本で書いてあるお経を半紙に写しながら書いて、
最後に為書きとし願いを書き、お納めするというものです。
そのお納め代は、東日本大震災の寄付金となります。
当日は座禅から写経体験の流れで計画しています。
お寺で座禅や筆を使う機会はなかなかないと思いますので、
是非たくさんの方に参加してもらえれば嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



女子会なので女子限定ではありますが、
是非お友達なども誘って参加してもらえたら嬉しいです★
興味のある方はぜひお気軽にメッセージくださいませ♪
lilymarrys@yahoo.co.jp

今回は私も参加しま~~~~す
楽しみだな~~~~
私字はあまり得意じゃないけどね~~~~笑

今夜はAチームリーダーのちるとご飯を食べにいくので
いろいろミーティングしよ~~~~っと★


リリマリメンバー大募集中です★HPはこちらから
【新潟ガールズ集団リリマリ】
http://lilymarrys.wix.com/lilymarrys


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花