さぁ!このうさみみ&オレンジユニフォームといえば、、、




そう!新潟アルビレックスBBラビッツ

本日リリマリスペシャルシートDayということで

公式応援団を務めるアルビレックスBBラビッツさんの応援に行ってきました


お申し込み頂いたみなさんと一緒に間近の席で試合観戦

精一杯応援しましたよ~~~~ヽ(´▽`)/


ハーフタイムはミズノさんコラボウエアファッションショーもあり


私とあやのはオリジナルユニフォームで登場ヽ(´▽`)/




THE躍動感!笑



私が下手くそなボール投げ!!!笑
全く二階席に届きませんでした
もっと腕力つけておきます!!!笑


このリリマリスペシャルシートは
選手のサイン入り生写真&応援グッズプレゼントと
記念撮影のスペシャル特典付き



バスケットボールアルビレックスBBラビッツVSアイシンAWバスケットボール

超接戦
ドラマのような白熱の試合でした

惜しくも惜敗><
でもでもとっても選手のみなさんかっこよかったです~~~~~><



リリマリ一同とってもわくわくさせて頂きました


これも新潟ガールズ集団リリマリは新潟アルビレックスBBラビッツさんを
応援していきます

またリリマリスペシャルシートもやりたいと思っておりますので
お気軽にご参加ください


【アルビレックスBBラビッツ公式HP】
http://www.albirexbb-rabbits.com/



~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花