盛りだくさんな週末を一気にアップします~~~

まずは、2月14日のバレンタインデーに行われた

ファッションショーinメディアシップPRISM~光の変化~



私もこんな風に変身しましたよ~~~~

普段はあまりないクールな感じにドキドキしました



ヘアメイクはTOKIOさん



素晴らしく凝ったヘアデザインに感動


今回は、新潟青陵大学短期大学部人間総合学科のみなさんと
長岡造形大学プロダクトデザイン学科のみなさんのコラボです

衣装作成にモデルまで全て学生が努めます


そして、、、そんな学生を仕切るのが



造形大学の川越ゆかり先生

青陵大学の小川秀子先生

二人のクリエイティブディレクターです

ショーの合間にお二人をお迎えしてのトークショーも行い
特色の違う二つの学校について、そしてデザインの魅力について
お話お伺いしました

とてもチャーミングでユニークな先生なのです
お二方がいてこそ、学生たちの豊かなアイディアをさまざまな形にしていくことが
できるのですね~~~~★




時間がなくて、青陵チームとは写真取れなかったのですが
私もモデル出演させて頂いた造形大学のみんなとの写真をアップします






とっても個性的な衣装ばかり



ダイばんチームと揃ってダイばん!ポーズしてみたけど
この衣装じゃ合わないね






時間になると会場のみなと広場に2階までもが
お客さんであふれていました

今回のステージに建てられたオブジェクトも学生デザイン

ランウェイはメディアシップといえばの大階段




舞踊家の松崎友紀さん&書家の下田彩水さんコラボの
パフォーマンスから堂々のスタート

写真がないのですが、目の前でドレスにど派手に書が入る
素敵な演舞でした


学生モデルのみんなも練習の成果を発揮し
堂々と歩いていました

私も造形大さんのフィナーレを飾らせて頂きました♪
ドレスがとってもモードで素敵なものでしたので
エレガントさを表現できるようにがんばりました~~~~><!


最後のグランドフィナーレでは
バレンタインデーということでサプライズでみんなでお客さんへ
チョコをプレゼント~~~~chocolate*



という感じで無事に終了しました~~~~

最後までご覧頂いたみなさまありがとうございました

みんなでステージを創り上げよう
と意気込んでいたわけですが
一日を通して、バックヤードもスタッフさんも出演者も、
全員の意識が高くって終始心地よい空間でした♪

その雰囲気がステージ本番にも出ていたのではないでしょうか



とても素晴らしい機会に携われたこと幸せに思います

ありがとうございました
お疲れ様でした


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花