新潟にも大寒波到来中です~~~~

寒くって体調崩されている方も多いみたいで><

私も体調管理気をつけていきたいと思います



そんな本日は私の後輩ちゃんたちの活躍をアップしますよ~~~




現役大学生のリリマリ松本愛ちゃん

現在絶賛放映中の三宝亭さんのCM

知的女子がと~~~っても美味しそうにラーメンをすすっています

期間限定全とろ麻婆麺ramen*
【詳細はこちら★】

CM要チェックですよ~~~~
私も食べにいこ~~~っとヽ(*´∀`)ノ



FM新潟パーソナリティーとしても活躍中のリリマリさきたんこと田中彩貴

本間釣具店さんのイメージガール
「フィッシャーズガール」を務めることとなりました

専属ブログもスタートしました

初心者さきちゃんの奮闘記や釣り情報がUPされるので、

これからぜひチェックしていってくださいね

【フィッシャーズガール田中彩貴オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/fishersgirl-saki/




リリマリおりおりこと折原美波ちゃん

大活躍中のグラフィックデザイナー・イナムラシンヤさんが出演している
【docomo Xperia Z3】のインフォマーシャルがO.Aされました



最近は、初のブライダルモデルにも挑戦
相方はしたみちオフィス待望の男性モデル188cmの西片敦士くんです

相性抜群でした





うちのマネージャー陣が忙しく現場をはしごしている姿をみるのは
とても嬉しいことです




先日は、したみちオフィス芸能事業部でレクチャー会を行いました

基礎的なウォーキングレッスン、ボイストレーニングもそうですが
一番大事な表現力をつけていく練習

みんな真剣に聴いていてメモがびっしり埋まっていました





イメージモデル、イベントMC、リポーター、TV、ラジオ、、、
お仕事依頼お待ちしております

【したみちオフィス㈱芸能事業部】
http://lilymarrys.wix.com/model-talent

【芸能事業部公式Twitter】
@SHITAMICHI_INFO
Twitterもフォローお願いします








そんな、代表みほこの本日は
新潟日報さんの春からの企画★中学生向けの新聞ふむふむの
連載コラムが始まるということで、
初回掲載に向けてのインタビューに行ってまいりました

詳細はまたお知らせしていきますね





今までいろいろな形で、自分の活動についてインタビューを受けてきました。

最近は講演会という機会でお話させて頂くことも増えてきました。

その度に、地域活性化モデルという新しい形での起業家としての活動について
想いや活動例をお伝えしています。


初心を忘れずに、前に前に進んでいこうとする積極性と欲は大切

その欲の表し方を間違えてしまうと大変です。
自分自身のためだけの欲が出てしまった時、
自分を守るために自信を忘れ挑戦から逃げる時

すごくカッコ悪い

私にはありがたいことに、気づかせてもらえる環境、支え合える人がたくさんいます。


仕事に没頭していると立ち止まることが怖くなる瞬間がある。
でも、そこでしっかり立ち止まって考える時間がすごく大切。

今日もまた自分を振り返り、見つめ直す時間を頂きました^^




早いもので活動も5年目を迎えます★
全ての行動がリンクして今がある。
今こうして後輩ちゃんたちの活躍の場が増えてきていることで
立ち上げてよかったと改めて実感できます

地域と人を元気にする会社

コンセプトが大きいから分かりづらいともよく言われますが(笑)
その分自由度が高いのが社風です


したみちオフィスとリリマリ、そして今井美穂をどうぞ
これからもよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ







~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花