おはようございます~~





本日も美容ネタから




相変わらず、SORAボディさんのキャビテーション&ラジオ波にお世話になっています

お腹と脚裏のにっくきセルライトちゃんを撃破!笑



毎回出してもらう、生姜ティーも素晴らしい相乗効果

お家用にも購入しましたヽ(*´∀`)ノ

この日は、久々に黄土よもぎ蒸しにも入ってみました
中から温めて、足や指先までポカポカになる感じがたまりません

他にもいろんな施術があるから自分にあったものを探すのがよいですね★

ナチュラルケアKUU&SORAボディ





なるべく自炊も続いていますヽ(*´∀`)ノ



夜ごはん用に残りものキムチ豆乳スープ★

白滝でかさ増し系

これで十分満腹になります



朝はフルーツ三昧です



ココナッツオイル焼きバナナ

バナナはカラダを冷やしてしまう食べ物なので、焼くといろんな効果が倍増するのです

免疫力のUP/美肌効果/高血圧予防/肌荒れ改善/
白血球の増強による抗ガン作用

焼くと甘くなるしオリゴ糖も増えるので腸にいい感じです





頂き物フルーツ盛り合わせ
栄養たっぷりのクルミもつけてみました


美味しいフルーツは元気の源ですヽ(*´∀`)ノ





ジムも結構通えています

スタッフさんからまたオススメストレッチを教えてもらえましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱりプロの指導はすごい

ストレッチで汗かきました


運動でかく汗はとっても気持いいよね~~~★

楽しいって思えるから続けられます




とっても良い天気



みなさんにとっても素敵な一日になりますようにヽ(*´∀`)ノ


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花