今年もやってきましたね

新潟発のこのイベント
新潟三十歳成人式『三十路人式』


昨年は私も潜入取材ということで、会場へ
新潟県内の30歳を迎えたみなさまの熱き交流の場でした



全体写真にちゃっかり映っていますが分かりますか?笑

私の友人たちが企画運営しているイベントなのですが
今年は新潟市や教育委員会からも認定を受けて
さらに社会性が増したものになっています

私も自分の成人式の時は見附市成人式実行委員会に手をあげたな~
懐かしい(笑)

20歳ではまだまだ子ども、30歳で改めて集まる場では
きっと仕事・家庭・人間性もさまざまな面で成長している人同士
ステキな空間となるのではないでしょうか~~~

昨年同様、我らしたみちオフィスの占いブースも設置★
いろんな占いでお客様を盛り上げますよ~~~~

天かいり先生・悠先生の予定です


名称:三十路人式2014 in 新潟
日程:2015年2月15日(日)
時間:17:00~20:00(3時間を予定)
参加費:男女 5,000円(当日現地払い)
参加資格:新潟県内外問わず
1984年4月2日~1985年4月1日生まれの男女
※男女混合での申込可能
場所:ハミングプラザVIP新潟 4階 ゼウス 新潟市中央区上所2丁目11-33
料理:ビュッフェ形式
ドリンク:飲み放題

申込は下記サイトから★
【三十路人式HP】
【三十路人式FBページ】
https://www.facebook.com/misojinshiki



~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花