久々のうさ耳出動!!!


アオーレ長岡で開催中の
★新潟アルビレックスBBラビッツVS日立ハイテククーガーズ★
ホーム戦リリマリで応援にいってきましたよ~~~~



快勝

個性あふれるラビッツのみなさんの活躍にわくわくドキドキさせて頂きました



私は始球式をさせて頂きました!(ちゃんとまっすぐ上げられたよ!笑)




初観戦というリリマリ茜ちゃんも大興奮



そして、ハーフタイムでも発表させて頂きましたが
2月15日の試合ではついにリリマリコラボシートが販売されます


1.リリマリメンバーといっしょに観戦!
2.試合後のラビッツ選手+リリマリメンバーとの記念撮影タイム!
3.選手サイン入り特製フォトプレゼント!

30名さま限定となりますが、ステキな特典つきです
一緒にラビッツを応援しましょう





同年代の女性が頑張ってる姿は本当に刺激的です

私ももっと頑張れるな




明日もラビッツのみなさん頑張ってくださいね~~~~~




ちなみに、道中新しくなった栄パーキングでランチ

メニューが一新されていてステキでした





~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花