渋谷ヒカリエの地下にある
ポールバセットさん

出張があるとついついお邪魔しちゃいます♪

というのも、偶然にもスタッフさんとは新潟つながりがあったことが発覚(笑)

世間って狭いなぁ~って感じますね





美味しいコーヒーとチョコレートと楽しいスタッフさん

居心地のよい時間を過ごせます

またお邪魔しますね~~~~ヽ(´▽`)/






そんな本日はスマクルスタジオ入りの前に
ミキサーさんオススメの長岡のカフェへ

リュクスメアリーズさん



バターチキンカレーが美味しいんだけど♪
この間頂いたので今日はプレートランチにしたよ~



鳥からがパリパリジューシーで美味しかった~~~~



ミキサーさんが甘党だったので、パンケーキもシェア(笑)

久々に食べましたがやっぱりパンケーキって美味しいなぁ


リュクスメアリーズさん英語表記だとLUXE MARY'S
Lily&Marry'S、、、

勝手になんだか親近感を覚えました。笑


ごちそうさまでした






そして今日はお友達のゆみからステキな贈り物が~~~


十日町のお蕎麦とチンコロ
今日のスマイルクルーの放送でも十日町のどんど焼きネタでしたが


私この縁起物のチンコロがずっと欲しかったんです



ヒビが入るほど幸せが舞い込むと言われている米粉で作られた人形
早速デスクに置いてみま~す

からむし麺というお蕎麦もとっても気になる~~~

ゆみありがとね~~~~



そんなゆみもミスコン部会で頑張っております★
十日町きもの女王コンテストの締切も残りわずかですね!

観光親善大使としての1年間の経験はとても貴重なものとなります。
迷っている方がいましたらぜひ応募してみてくださいね!♪

【十日町雪まつり】
http://snowfes.jp/wp/?page_id=5499





~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花